
--年--月--日 --:--


一週間

2009年10月04日 12:05

RO休止して一週間。そして、実習始まり一週間が経ちました( ・ω・)ノ
ただいまノーパで記事かいちゃってまs( *・ω・)*_ _))ペコリン
絵文字めんどいので顔文字のみで失礼しますwww




今回の実習は、【成人看護学実習Ⅲ】で、成人看護の最後の実習ですヽ(゚Д゚;)ノ!!
成人看護学の実習は、Ⅰ~Ⅲまであるのですが、

Ⅰ…三週間(急性期看護)
Ⅱ…四週間(慢性期看護)
Ⅲ…四週間(終末期看護)←いまここ


っとこんな感じになっておりまして、
四週間……一か月病院で実習です(´・д・`)ヤダ


しかも、結構厳しい病院に当たってしまい・・・(´;ω;`){涙目デス。
でも、一週目はさほど厳しくはありませんでした・・・??
最初だけかもね・・・あはははは~((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


また明日から一週間実習…∑(゚Д゚)
5日耐えなければなりませぬ ヽ(`Д´)ノ
全部合わせるとあと三週間も残ってるぢぇ(。・ω・)(・ω・。)ネー


成人実習だけならまだしも…
小児と母性と老年も残ってるから何とも言えない。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
地獄の日々は始まったばかりのようですヽ(´Д`lll)ノ



コメント

  1. 英国紳士 | URL | -

    Re: 一週間

    ノーパンでブログ書いているのか!!(ぁ

  2. ★日華★ | URL | -

    お返事(ハゲ紳士)

    ノーパンで書くかはげwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/38-46a75af0
この記事へのトラックバック


最新記事


