あ、でた。

2014年03月19日 16:43

夜勤です!日華です!あさってから1泊で旅行です!
迫りすぎてまだ準備も終ってない!

最後の会議の資料も作成したりまとめなきゃいかんし。。。

やらねばならないことはいっぱいですね。゚゚(´□`。)°゚。


この前の休みの日は、掃除もやりたくなくて、なんとなくROしようと思って、ちょっとだけソロしてました。
screenFrigg [Lok+Sur] 746
装備もグダグダでとりあえずスタートだε=ε=(怒゚Д゚)ノ って意気込んだんだけど!





(*´ェ`*)
screenFrigg [Lok+Sur] 747
10分で飽きたメンタルの弱さwwww



ちょっと時間あけて、もっかい挑んでみたらまいこさまに遭遇!!
screenFrigg [Lok+Sur] 748
まいこさまは廃人です><


そろそろ帰ろうかな(飽きたので)と思ってるところに・・・!
screenFrigg [Lok+Sur] 751
あ、でたわ(´・(ェ)・`)



ちょうど近くにいたまいこさまに報告!ヾ(o´∀`o)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 752
まいこさまのハンターフライcもらった気分・・・。


ソロでハンターフライでたのは初めてかな!
最近はレアの狩りもあまり行けてないけど、レアc出るもんですなヾ(o゚x゚o)ノ

でも、PTでカードでると「うぉー!まじでかー!」ってテンションあがるけど、
ソロだと「あ。でたな。」で感動がプチ薄いのを悟った。。。


そんなソロ日記(つω`*)テヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/380-451ff76e
    この記事へのトラックバック


    最新記事