スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


fish

2014年04月05日 12:22

お久しぶりですヾ(o゚x゚o)ノ日華です!
ようやく実家でネットつながったよー><;

ネットできない間は、事務手続きと家の片付けと案外バタバタしてましたw
夜はのんびりテレビ!一人暮らしだとなかなか見ないけど、楽しいねー!
いろいろな情報に翻弄されてる日華の日常です(´・(ェ)・`)

以下、特に内容がまったくありませんので、あしからず!


3月29日は夜勤終って引越し前準備;
夜は雨風強くてお花見できなかったので、先輩の家の倉庫でBBQヾ(o´∀`o)ノ
チューリップの鉢植え見ながらのお花見でしたww

解散が23時頃だったので、夜勤後仮眠取れてなくて最後はウトウト(*´@д@)

3月30日は、なんとか雨も止んで引越し!!!
家具類は東京もっていくと相当な金額になるそうで、
ガスコンロ・オーブン・洗濯機→親戚
食器棚・炊飯器・全身鏡→親戚
掃除機→いとこ
と、引き取られていきましたΣΣ(゚д゚lll)!

冷蔵庫だけ、処分(*゚∀゚*)!
意外と午前中で全部終ってよかった~♪

早め早めの片付けとダンボール詰めが大事・・・。そう学びました;


あとは、4月3日まで前の職場やら市役所やらの手続きなんかをしてて
地元の友達とも会えてない(つω`*)ご飯いきたいよぉ~!


昨日は元職場に行ったけど無駄足でwww
今日も元職場に用事・・・。
片道高速なしで1時間ちょっとかかるので、ガソリンがぁぁぁぁ><;
高速だと、30分くらいだけどいろいろとね!!!


そして明日からは東京・・・。
2週間滞在になるので、実家でネットほとんどできないやん(●>ω<)ノ゙
って感じなのですが、契約なので;;

暇な日はROしたいしね!
いままで有線だったのですが、今回は無線にしようと思ってるんだけど
さっぱりわからないσ(・ω・*)

いまはとりあえず有線ですが、近々無線にできるように頑張るぞー
あと、ネットできたぞー
ってことで、意気込みついでのブログでした(`・ω・´)



それじゃ(●>ω<)ノ゙またねっ!


back numberのfish♪
この前、ようやく新しいアルバム購入しました!いい声だわ~(*゚∀゚*)!

~あなたがここに帰って来ますように~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/382-218fa162
    この記事へのトラックバック


    最新記事


