スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメレオン

2014年04月24日 22:54

無線LAN繋がりましたヽ(*゚∀゚*)ノ日華です!
無線にするのに超時間かかって大変だった・・・。

そして、実家生活はなにかと制限あるので時々「うーん・・・」ってなるときがある。
そんな心情の今日この頃です。


仕事辞めて実家帰ってからは、事務手続きとかしてて、すぐに東京へ行ってました。
いままでは最長5日間しかいけなかったけど、今回はなんと!!

2週間(●>ω<)ノ゙

まぁ、家探しして、新居引越しまでを目標に2週間にしてたんだけどうまくいかないもんで。
新居の鍵受け取ってちょっとした荷物運ぶ位でした。

相方の家具はほっとんどなくて、家電も古いものばっかりだったので、
ほとんど買い換えて・・・。

予定よりはなんとか低予算で抑えられたけど、
新生活シーズンで、届く日が思い通りにならないっていう。。。

すべて整うのは、私が引越しする5/18になりそうです。゚゚(´□`。)°゚。
落ち着いたら、友達呼んでタコパとかスマブラ大会とかしたいなーって思ったり♪
まぁ。いつになることやら~><



さすがに相方も2週間仕事休むわけにも行かないので、仕事行ってる間は一人だったのですが・・・。
予定では散歩したりお店見たりするつもりだったんだけど、

トウキョウ、ソト、コワイトコΣΣ(゚д゚lll)!


でした・・・。

田舎者なのでしゃべるのも恥ずかしいし。
電車に一人じゃ乗れないし。
一回、相方迎えに行ったときにちょっと変な人にハグされそうになったし。


ほとんど相方のおうちでアニメみたりゲームしたりしてました(*´>д<)
一回だけ、ネカフェに行って10時間ずっと漫画よんでたけどwww


そんな感じで2週間ダラダラと過ごしてました(つω`*)テヘ
なので、ダイエットもぜーんぜんできんかったっていう。。。自己責任っすね!


家帰ってきてからは、後輩と遊んで、2日ほど引きこもりしてたら
「外に出ろデブー!」ってママンに怒られてwwww
今日は文ちゃんに遊んでもらってました><。
明日は同期と会う予定です。

実家から元職場までは結構距離あるからガソリンも移動大変だけど、
暇つぶしにはちょうどいい感じ♪運転は嫌いじゃないからね!


そんな感じで、ニート日華は今日も元気に過ごせてます!!

ニートしながら覚えたのは、
「ははの作った!!料理がおいしいから食べたいんだよ!ヾ(o´∀`o)ノ 」
って言ったらままんがご飯作ってくれることです・・・!
最近は言い過ぎて「そういえばごはんつくるとおもってるでしょー!」って効果が薄れてきてるけどwww


ま、引越しして7月か8月には病院への再就職検討してますけどΣΣ(゚д゚lll)!
それまではゆっくり気持ちを整えて生きたいと思います!


それでは(*´ェ`*)またねーん!


九州男の「カメレオン」って曲♪
4月発売の1/f(エフブンノイチ)の収録曲だよ。同じ九州人なので応援してます!

~私の名はカメレオン 変幻自在 全身に厚化粧~









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/383-14ffc0fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


