春だけどまだ肌寒い

2014年04月26日 13:20

珍しくあまり日数あけずに書きます(●>ω<)ノ゙暇じゃないんだよ!
微妙に寒い日が続いててきるものに悩む!

昨日は同期と女子会でした♪5時間半バイキングに居座った~(*゚∀゚*)
同期3人から退職祝い?引越し祝いをいただきました><!
あと、個人でお手紙も・・・;;;;本当に、本当にうれしかった;

一生会えないわけじゃないと思って寂しくなかったけど、やっぱりちょっと寂しいな。
そんな昨日でした!


春です!
screenFrigg [Lok+Sur] 746
リアルでは結局お花見にいけなかった・・・。残念;

今回のアマツのイベントで気になるモノがあったので、忘れるまえに行ってきました!
screenFrigg [Lok+Sur] 767
カード外すのと、鎧チェンジ!!!!!

ライドワード帽のカード抜いて、ゴスフォーマルをチェンジ!
バックラーも全部ヴァルキリーに変えたかったけど、値段上がってたので断念・・・;
買い物のタイミングって大事だよね。゚゚(´□`。)°゚。

でも、外したりするのはレンコンってのが必要らしく、メモDをこつこつと・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 764
最初と最後にちゃんとお話しないとなー!
screenFrigg [Lok+Sur] 769
げんとうきちゃん??読み方わかんない!

そんなわけで、お試しにビョウウンゴさんも見てきたー!
screenFrigg [Lok+Sur] 768
意外と簡単に倒せたヾ(o´∀`o)ノ ボスのHPバー見えるってわかりやすくていいかも!

イベントも2キャラくらいはまわした!
screenFrigg [Lok+Sur] 765
トレジャーハンターは頭の悪いうちには不向きです・・・。

とりあえず、目的のものはやり遂げたので、イベントには興味ないかもー?
メモリアルDと、クリスマスに向けてある程度キャラのイベントまわすだけかも!



GHMDのss!チームワークばっちり・・・!
screenFrigg [Lok+Sur] 748
時々一緒にGHMDに連れてってもらいます♪
両手に最強AB・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。



それでは、またです~(*゚∀゚*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/384-13b419f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事