衣装と糸通しとssと

2014年05月08日 12:55

おすー!
GWは、ひきこもりな私を家族がお外へ連れ出してくれました(`・ω・´)
疲れるときもあったけど、買い物とかもできて、楽しかったです!

そんな感じで、あまり変わったこともなかったwwww
ちょっと、不愉快なこともあったけど屁でもねぇやい!!!

あさってはバンプのライブに2日も行ってくるんだー(*゚∀゚*)
このために東京行き遅らせたから、思う存分に楽しんでくる!!!


新しいコスタマでたので、パカとウォーグ欲しくて2000円課金しました><!
screenFrigg [Lok+Sur] 779
生体中に装備が浮き出る壁発見!!
狩り中に遊ぶとにゃんちゅーに怒られるんだよ・・・


ゲットしたのは、アルパカ・ウォーグ・ペコヘアバンド・フィーリルでした.+:。(´ω`*)゚.+:。
欲しいの2個もゲットできた~♪


死んだらこんなかんじ
screenFrigg [Lok+Sur] 778
か・・・・かわいいぃぃぃぃぃぃ(*´ェ`*)
アルパカのssがなかったので割愛wwww


とあるGHMDにて。
screenFrigg [Lok+Sur] 776
なにかに気づくペンギン一味!(というか、ばいかんさん!)

円の真ん中にある絵が糸通しの絵にそっくりーwww
糸通し2
にてるなー!


最近の狩場は、一番新しく作ったキャラの育成(悪夢のカタコンベ)と人数いれば生体とかがメインな感じ><;
あとはアマツクエでタコ頭領たおしたりかな??

アマツクエといえば・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 748
バルさん激写したんだー(ヤッタネ!


いまレア運上がってるきがするから今のうちに狩りがんばるー><!
そんなROでした!またねーヾ(o´∀`o)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/385-42112ce6
    この記事へのトラックバック


    最新記事