スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(please)forgive

2014年05月15日 12:03

後3日後には東京へ出稼ぎ日華です(●>ω<)ノ゙
昨日は同期とランチ、明後日は地元の友達とご飯、最終日はぶんちゃん&友人とお出かけと予定いっぱい!
本当に暇だったので、予定作ってくれてありがたいwwww

日華は鹿児島大好き---!ですヾ(o゚x゚o)ノ


それでは、ライブだらだら日記をどうぞ↓


5/10と11は地元の友達とBUMP OF CHICKENのライブに行ってきましたー♪
バンプライブは今回2回目でした(*゚∀゚*)

鹿児島から福岡までは新幹線で片道約1時間半!

あまおうアイスうまーでした(●>ω<)ノ゙

会場はマリンメッセ福岡!

ライブではよくお世話になってます~(*´ェ`*){うちのいくライブは大体ヤフードームかここだよねー

1日目。
博多駅着いて~(8時半位?)
ホテル着いて荷物だけ預けて~(9時前)
コンビニでいろいろ買って~
グッズに並ぶ!(9時くらい??)

グッズ開始は12時だったんだけど、すでに超列!!!!
バンプ仕様の限定G-SHOCK欲しかったけど、普通に買えなかった(つω`*)テヘ
グッズ買ってブロック列並んだのは2時ごろ・・・
そこからさらに開場まで3時間wwwww

晴れ晴れとした天気で無防備に日差し浴びてました。゚゚(´□`。)°゚。

6時に開演!D-1ブロックだったとおもう!
場所は恥ずかし島の横(*゚∀゚*)!{もしかしちゃう?!的な感じ。
恥ずかし島側の壁はゲットできなかったけど、通路を通るメンバーが結構近くで見れて興奮でした(`・ω・´)
ただ、人の熱気や押せ押せで酸欠になってしまい、あと数分でぶっ倒れる所でしたwwwww

セットリストは追記にて!

始まりと盛り上がる曲で、
WILLと Stage of the groundとrayと虹を待つ人とfireflyは来る予感あって、見事的中ヾ(o´∀`o)ノ
大好きなプラネタリウムと定番の天体観測も聞けて耳と体が幸せでした~♪

2日目。
朝起きて~(6時起床)
コンビニ寄って~
ブロック列に並ぶ!(7時着)

ちなみに、ライブ終了後にすでにグッズ徹夜組がいたのでG-SHOCKあきらめたって言う。。。

前日グッズ買ってたので、速攻ブロック並んだけど・・・・
徹夜組いたらしいですwwwwww
開場4時だったけど、すでに4列くらい並んでましたΣΣ(゚д゚lll)!
そこからは、暑さとトイレとの戦いでした・・・。

この日は5時開演!今回はなんとA-1ブロック!!!
前から2列目ゲットしたんだけど。。。
場所が、ステージから外れたAブロックだったので、(A-2と3が当たりでした)
人と人の隙間でメンバーを見るしかなかったです。゚゚(´□`。)°
でも、スクリーンは見やすかったwwww

セットリストは追記にて。

大体は1日目と似たような曲だったけど、ちょこちょこ曲目変わってて、2日目も楽しめました♪
「Smile」の後ろの画像が変わってるのにちょっと感動wwww
今回のライブで「(please)forgive」って曲が好きになりました(*´ェ`*)
MCだけじゃなくて、生での発見もあるからライブは楽しい♪

最後にメンバーが端のほうまで来てくれて、タッチしてくれてたんだけど・・・
背が小さく腕がうまく伸ばせず、友人だけ触れてました;;
そして後ろの女子がマナー悪すぎてちょっと残念でした。オンナノココワイ

今回の戦利品!

ピカピカテープ取れなかった・・・;

そんなわけで、次も絶対バンプライブに行きたいいいいい!!って感じでした(`・ω・´){リベンジ的な感じでww
今回の反省点と次の課題として、
・レジャーシートと日傘必須!
・保冷バック必要!
・できれば人数多めで行って、交代で日陰休憩する!
・ライブあることわかったら、当選落選に関わらずホテル取ること!
・ライブのときはバッグ持たない!

ちなみに、今回泊まったホテルは「ホテルエクレール」ってとこ!
ちょっと狭いお部屋だったけど、泊まったとこは女子フロアでアメニティとか女子向きでした(*´ェ`*)
マリンメッセまでは徒歩20分あればいい感じ。(田舎モノなので、歩きはゆっくりwww)

前回は、「マリンホテル」だったと思う・・・。
マリンホテルは、マリンメッセ徒歩10分位。安くてただ寝泊りするにはいい感じでした。

一番近くていい場所なのは「サンパレスホテル」なんだけどね。。。
次は絶対とまってやるうううううー><!!

ちなみに3日目は、
年齢的にも体きつかったので、約2時間のリラクゼーションに行ってきましたwwww
元々肩こりとかあったのを放置してたんだけど、いい機会でした(つω`*)
マッサージやばいね。。。超きもちよかったwwww
担当してくれた人には最初に触った時点で「すごいこってますね(笑」と言われたし;;

仕事始めたらちょこちょこ行きたい・・・・・
こう考えるのって年取ったってことかな??

そんなわけで、楽しい楽しいな3日間でした.+:。(´ω`*)゚.+:。


最近、コラージュアプリにはまってるので、へたくそだけど作ってみたー♪

NON WAS HERE
真ん中のライブ写真?は、バンプのアプリを最新Verにして、GPS機能onにしてたらライブ後に貰えるらしい!


バンプの新しいアルバムRAYの中の一曲(please)forgive

~あなたを乗せた飛行機が あなたの行きたい場所まで
どうかあまり揺れないで 無事に着きますに~

普通のがなかったので、ピアノでwww
2014/5/10 @マリンメッセ福岡

1. WILL
2. Stage of the ground
3. グロリアスレボリューション
4. プラネタリウム
5. トーチ
6. ray
7. 天体観測
8. white note
9. R.I.P.
10. 虹を待つ人
11. firefly
12. ラストワン
13. サザンクロス
14. Smile
15. 友達の唄
16. ガラスのブルース
17. くだらない唄
18. メーデー
19. 真っ赤な空を見ただろうか


BUMP OF CHICKEN 2014/5/11 @マリンメッセ福岡

1. WILL
2. Stage of the ground
3. 歩く幽霊
4. 睡眠時間
5. トーチ
6. ray
7. 天体観測
8. white note
9. 宇宙飛行士への手紙
10. 虹を待つ人
11. firefly
12. (please)forgive
13. サザンクロス
14. Smile
15. 花の名
16. ガラスのブルース
17. ノーヒットノーラン
18. カルマ
19. ダンデライオン
20. DANNY



コメント

  1. かえで | URL | jhPwIOYQ

    初めまして。

    ブログ拝見させて頂きました。
    二日間のレポを見て思ったのですが、両日ともに同じブロックだったようです。もしかして、ニアミスしてたかも!?(^^;)
    マナーの悪い女・・・私の横にぐいぐい攻めてくる女2人組がいて私も気になってたけど同じ人物だろうか!?
    でも、福岡2days楽しかったです!
    もう感動でいっぱいでした。

  2. ★日華★ | URL | -

    Re:(please)forgive

    はじめましてヽ(*゚ω゚)ノコメントありがとうございます!
    そしてお返事遅くなって申し訳ない;;
    同じブロックとかすごいですねwww
    皆楽しみで興奮してるのはわかるけど、もうちょっとマナーを…って思っちゃいますよね;

    私も、めちゃめちゃ楽しかったです♪
    また行きたいです><!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/386-7b175554
この記事へのトラックバック


最新記事


