カリカリ

2014年06月02日 09:44

おはようございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ今日ものんびり日和ですね。
昨日は暑すぎて暑すぎて遂にクーラー付けちゃいました(*゚Д゚*)

引っ越してきてからころみの休みの日はいっつも買い物いってたけど、
久しぶりに家で2人のんびりDayでした~(・∀・)

ちょっと悩みがあったので、しんくタンに相談したら大分すっきりしました!
結構ひさしぶりだったけど、相変わらずでしたwww
ありがとう~♪


メイン支援ABが新しい技を覚えたので狩りが楽しいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 025
その名も~オフェルトリウム!!!
潜っても天使の輪がみえるぅ~♪

SP消費3倍くらいだけど、ハイネスで8kとかサンクで1.7k回復だからお役立ち★ミ
だけど、本当にSPの減りがやばいですwwww
今ナナシペアいってるので、いざというときにつかってますΣd(≧ω≦*)

最近の一人でのボス狩りは、エドガ(RK)とDQ(アドラAB)!
screenFrigg [Lok+Sur] 012
Lvあげてもっと倒せるボスふやさないとなー;

珍しいPTでの狩りもした~!
screenFrigg [Lok+Sur] 015
ほっけたんとシグさんとプロで遭遇したのでwww
場所はサラの記憶(・∀・)
screenFrigg [Lok+Sur] 016
遊んでくれてありがと~!!

ころみのスマホのバッテリー壊れてOTP使えずログインできないとのことで、うちのサブで狩り・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 019
のんたはそんなこと言わないよ!!!!!

昨日は、金魚の方々とETに!!
screenFrigg [Lok+Sur] 022
げそ~ヾ(⌒(ノ'ω')ノでおわり;;

c帳一個も出なかったとかペンギンパワーは健在です☆ミ
screenFrigg [Lok+Sur] 023
でもでも、実はMVPドロップでもらってたけど手持ちいっぱいで消滅したとか・・・;;
レア消滅させるとか・・・がんほーめぇぇ;

夜ばいぞう先生帰ってきてからはGHMD→生体→ニブル→ノーグにいきましたー(・∀・)
screenFrigg [Lok+Sur] 026
低めのLvは上がり早くてたのしいね~!!
誰かが放置していった大量のアイテムを皆で取りまくる・。・


最近はこんな感じでがんばってます!
ほんじゃねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/389-924a0322
    この記事へのトラックバック


    最新記事