My Friend

2009年10月17日 15:27

こんちゃーっす
なんとか3週目の実習を乗り越えてきた日華です

実習は・・・
厳しい日もあったり、優しい日もあったりでドッキドキな毎日を送っております




さて、以前高校のときの友達と久しぶりにご飯食べに行ったんですよ(*'∀'*)
そのときに、同じA型な友人がサイト持ってる+イラストとかかいてるって聞いて
こっちもこのブログ教えちゃったんですよ


リアルの友達ではだと思われwww


んで、ROやってない子だけど日華のイラストをおねだり(*ゝωб)

書いて下さりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
~遊雨季さまより~
日華(遊雨季)
うへへへ(*´∇`*)
遊雨季さまへ⇒結構前に貰ってたんだけどUP遅くなってゴメンね><

遊んだときに貰ったものも載せちゃうぜ

CIMG0720_convert_20091017151406.jpg
ヘタリアですね(´Д`)ノ{聞くまでしらんかったw
7話までは見ましたよ><!!!{遊雨季の好みだなぁーって思ったよw


そのうちネットも繋ぐそうなので
RO勧誘しちゃうぜ(σ゚д´●){待ってろよん


また日華書くのリベンジするそうなので楽しみだわぁ~(*´∀`)


遊雨季さま本当にありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!
また待ってマス+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚



それでは、またいつの日にか~\(@^o^)/{バイバイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/39-4d021ba2
    この記事へのトラックバック


    最新記事