まさか、うなじLOVE一派のヤツか?!

2014年06月04日 15:06

活動するなら午前中がいいんだけど、ごろごろしてて気がつきゃ昼です。
今日もあっついですね(((゚Д゚)))そろそろ熱中症に注意ですね!



ゲフェン魔法大会前のイベントがちょっとオカシイ。
screenFrigg [Lok+Sur] 000
ゲフェンの不良wwwww
うなじLOVE一派ってなんなんだよwww

大会はアドラABで行って、RKで詰み(oдolll)
ま、遊んでるだけだから気にしない!

最近の本命は。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 008
GHMD!!!
支援AB+アドラABのペアでクリアすることを目標としておるのだ★ミ

この前は、なんとか初クリア!!
screenFrigg [Lok+Sur] 002
昨日は時間切れで最後のボスまでいけなかった・・・;
でも今日もがんばるぞ~う!

生産もうまい!!
screenFrigg [Lok+Sur] 003
レアでなくてもこんなにもらえるう!(●゚ω゚●)普段0だからうれしいw

昨日も暇見てボス狩り。
screenFrigg [Lok+Sur] 004
エドガ1匹、DQ1匹でした~(*бωб*)まだまだ;;

エドガはRKで時間かければ余裕だけど。。。
DQは位置取りとかミスるとすぐ死ぬからだめだな~って感じ・・・。
とくにDQは狙ってる人おおいしね;
がんばろう。

そんなかんじで・・・
ほんじゃね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/390-e70003f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事