ヤローを紹介してくれるのかよ?

2014年06月09日 16:33

こんにちは、相変わらず日華です。
前の記事の翌日、梅雨になっちゃったwww

雨は嫌いじゃないけど、買い物とか行きづらいから曇りがいいな(((゚Д゚)))
晴れすぎも暑くてあつくて・・・(oдolll)

そんな今日は、初めて一人で電車に乗ってお出かけ~!
ハロワークの手続きとかしてきたん!
行きはなんとか順調にいったんだけど、帰りが・・・・・・・・・。

電車にいろんな路線があってやばかった(((゚Д゚)))
途中相方に電話で聞きながらなんとかJRに・・・・www

今月はあと3回は行かないとなんだけど、相方がついてきてくれるのは1回だけ・・・。
不安だ。不安だ。。ふあんんんんn。(しつこい;

なんて、まだこれからなんども利用するのにビビッてちゃだめだよね;がんばろう。。。


ゲフェン大会では相変わらずです。
screenFrigg [Lok+Sur] 004
最初はちゃんと見てなかったけど、最近はなに言ってるのかじっくり見てます(*бωб*)
ヤローの紹介してほしいそうです><

RKの壁を越えることができました!!!そしてジューで打ちのめされた;;
screenFrigg [Lok+Sur] 006
ちなみに、平凡な装備も公開!こんなんでも途中までクリアできたので、皆さんもがんばって((*`゚д゚)ゞ
ハイドクリップ??間違ってもってきちゃったんだよwwwwwころみが見たらきっと激オコ・・・。

ころみに教えてもらって、新しく倒せるボス追加!!!ヒーローさん♪
screenFrigg [Lok+Sur] 012
逃げうちアドラ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

昨日は昼からばいぞう先生と3人で狩り(・∀・)
screenFrigg [Lok+Sur] 014
左1階-中央1階??

最近モブの名前変になること多くなった気がするー!
screenFrigg [Lok+Sur] 007
血騎士は元は男冒険者だったのね。。。


そして昨日は、久しぶりにるくさんキター!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 017
バイカン先生とコロミがプッシュしまくってたらきてくれたΣd(≧ω≦*)

4人でGHMDヾ(⌒(ノ'ω')ノ
screenFrigg [Lok+Sur] 021
ハラハラすることもあったけど、登頂~♪
他にもいろいろと遊びました!

あとからシグさんも来てアビス3!!
screenFrigg [Lok+Sur] 022
データルさん怖い;;

たまたまゲフェンにきたので、金魚のたまり場をペンギンGが占拠!(誰もいなかったからw)
screenFrigg [Lok+Sur] 023
まぁ・・・・、すぐ帰ったけどねwwww

平日はころみとペアが多いけど、休日は出かける予定なかったら人数多めで遊びいけるから楽しいね~ヽ(*゚ω゚)ノ

そんな感じで、レアc出ますように~!!!
ほんじゃね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/391-e5f89774
    この記事へのトラックバック


    最新記事