GIFT

2014年06月10日 16:41

今日は曇り空~(・∀・)
洗濯物まだかわかな~い(・∀・)
そんな感じの今日です。

友達の結婚式であさってから実家へ1週間ほど帰るんだけど・・・
(*бωб*)全然やせてなーい(*бωб*)
予定では5キロは痩せるつもりだったのに!!!
服着れるかな;;;;;;;;;

でも、久しぶり(って言っても3週間ぶりw?)に友達に合うし、
いっぱい思い出をもらって帰ってきます!!

せっかくなので、友達と結婚式に流すDVDで使った曲を最後においていきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


昨日・今日のRO!!

昨日も相変わらずGHMDへお出かけ~(・∀・)
screenFrigg [Lok+Sur] 012
二階のボス2体がスムーズに出てくれれば余裕でいけるようになったー(((゚Д゚)))


いま、RO内で「LoveLoveWedding大作戦2014」てのがあって、
既婚者はシロツメクサの花冠ってのがもらえて、1回/日で支援がもらえるんだけど。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 004
ハゲに見える・・・。キタキタおやじ思い出す~(oдolll)

こんな感じで、ひっそりと一人で楽しんでます・・・。


今日はメンテだったので、早起きがてらボス探しして~
screenFrigg [Lok+Sur] 021
ノーペナでDQ倒せた~Σd(≧ω≦*)

倒せるか不安だったけど、フリオニも討伐!!
screenFrigg [Lok+Sur] 022
2回位死に戻ったけど、なんとか・・・(●゚ω゚●)
また倒せるボスふえた><♪

エドガはいなくて、ヒーローは別の人が倒しちゃった!!くやしぃぃぃ!
また今度がんばろーっと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


そいえば、昨日のGHMDで珍しくC帖でたので、ころみとパカパカ!(1個は前出た分)
ころみ。
screenFrigg [Lok+Sur] 017
わたし。
screenFrigg [Lok+Sur] 014
カバも唖然としていますヾ(o´ェ`o)ノ

c帳は売ったほうがいいのはわかってるんだけど。。。
つい開けたくなるのが性なんだよぉwwww

あとは、年末年始用のもがんばらねば!


そんなわけでありまして、
ほんじゃね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノいってきます!


Mr.Childrenの「Gift」って曲♪
元職場の友達(ミスチルファン)がこの曲大好きなのヾ(oゝω・o)ノ))もちろんうちも!!

~今 君に贈るよ
気に入るかなぁ? 受け取ってよ 
君とだから探せたよ
僕の方こそ ありがとう~


いっぱいいっぱい幸せになってね(*бωб*)のんよりv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/392-0c2516bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事