スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな空の下

2014年07月05日 20:47

脱ニートです。日華です(((゚Д゚)))
7月から仕事初めて5日経ちました・・・。

正直しんどいwwwwwwwwww
もっとニートしたぃぃぃぃぃ!!!!!
実家にかえりたぁぁぁいいいいい!!

初の10分以上の徒歩&電車通勤。
初めての外科勤務。
なれない人。
イントネーションの違い。

と、早速泣き言ばっかり言ってます;;
特に2日目が一番ストレスのピークで、看護実習生な気分でした。(毎日が生きた心地しない感じwww)

前の病院と環境が違うし、カルテの書き方とかもわかんないしで。
びっくりなのが、半数以上が派遣看護師ってこと。
あとから「その手があったのか~!」っていまさら思ったけどwww
都会恐ろしい・・・。


まぁ、今が一番きついのは自分でも覚悟してたことだから愚痴ったらいけないんだけど><
どこかで吐かないとだめになっちゃうしね!ゴメンネ!

でもでも、ひとつだけ良かったことがあって、同じ日付で入社した人が4人もいたこと。
どこの病院でも、同期がいるって本当に心の支えになるんだよね。。。

同棲生活も始まって約2ヶ月が経とうとしてます。なんとかけんかせずに順調!
仕事復帰した初日にコロミがケーキ買って来てくれて超うれしかった。
しんどかった2日目には夜ご飯冷蔵庫入れててくれたりして本当に感謝してる。
ころみをたすけられるとか思ってなかったけど、コロミにはいっぱい助けてもらってばっかりだな;;
帰ってきてからもご飯終わったら風呂入って勉強だからROもできてないし。。。
申し訳ない;;
いつか恩返ししなきゃだな><!

そんなわけで、現在は絶賛ネガティブ思考だけど、
もう少ししたら落ち着くかな??
とにかく今できることは日々の振り返りと、知識を頭に入れること!あと楽しみを作ること!

ちなみに今の楽しみは、布団でゴロゴロすること。。。。
あと、友達とのコミュニケーションとか。。。。


そんな日華の7月のスタートでした☆ミ


あじじさんありがとう><!
あじじさん


絢香の「みんな空の下」♪
絢香の声いいよね!絢香がカバーしてる曲もスキー!!
この曲はちょっと思い出があって、本当に大好き!

~あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
ないも怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下~






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/394-4c06069a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


