2連休!

2014年07月15日 16:10

休みだ!2連休だ!日華です!

火曜日休みはROできないし暇だけど、
平日休みって人少ないからお出かけしやすいヾ(oゝω・o)ノ))

ま、家あんまりでないけどwwwww(・∀・)


メンテ前にボス狩り行ったけど、無駄でした;;
screenFrigg [Lok+Sur] 034

最近の平日は仕事不慣れなため、スタンプラリーしてログアウトしてます。
休日は昼くらいから狩り~!

ひっそりとサボテン狩りにはまってます(●゚ω゚●)
screenFrigg [Lok+Sur] 033

工事帽かぶって城探検!
screenFrigg [Lok+Sur] 029

コスチュームミッションの「ぱんだ」ほしいんだよぉ~><
今日のメンテ明けでGETできる!!!がんばろー!



☆番外編ss☆

先月のことだけどw久しぶりにリオンさん!
screenFrigg [Lok+Sur] 007
というチャットきたとおもったら・・・
screenFrigg [Lok+Sur] 009
直接言いにきたwwwww


まいこさま!
screenFrigg [Lok+Sur] 027
ありがとぉううう;がんばるぅうう;;

おもちゃ工場きた記念に。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 000
別角度でTake2(((゚Д゚)))
screenFrigg [Lok+Sur] 001
うん。ただやりたかっただけだよ!!

スカイプしてるのに、各自無言でタイピング打って「せーの!」で発言した結果。
screenFrigg [Lok+Sur] 002
この息の合わなさである。。。



それでは、宴もたけなわですが!!!
またね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

  1. 亜rs | URL | -

    Re:2連休!

    久々に見に来た。リア充おめでとー
    うちは今もう介護いいわ…って状態になってるけど一応まだ働いてる。
    PCは… ・ω・
    お互い頑張ろうね。

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re:2連休!

    アリスさんお久しぶりです!コメありです♪
    そしてリア充ありです(((゚Д゚)))
    医療関係は色々と大変ですよね・・・。他の職業ももちろんそうだけどwww
    うちはとりあえず慣れて一人前になるまでの辛抱だと思うことにしてます;;
    PCは・・・(*゚Д゚*)?!もう買わないのですか?!
    お互いがんばりましょう;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/395-7c1a3925
この記事へのトラックバック


最新記事