梅雨明け宣言

2014年07月19日 13:20

こんにちは!日華です。
九州は梅雨明けしたみたいですね・・・。東京はまだかな??
TVないので、職場の人たちの会話でいろいろと現在の情報つかんでる日華です(・∀・)

そんな今日は、ついに!!!


初☆夜勤!!

前の職場では夜勤やってたけど、新しいところでは初の夜勤です((*`゚д゚)ゞ
昨日ある程度の流れは聞いたんだけど、やっぱり実際やってみないとわかりにくいな~!ってのが本音ですね!


夜勤中で一番嫌なのが突然の不穏と認知症からの不穏。。。
日中おとなしいのになぜ夜中に?!!?!?!?
ってのがよくあるパターンですね。。。
夜くらい静かに寝てくれよ;;;;


ここ最近の日勤での日華は、イベント(処置など)盛りだくさんで残業しまくりでしたが、
やきんはどうなることやら@_@;
がんばります・・・。

それでは、また・・・・・・ヾ(oゝω・o)ノ))


C&Kの「梅雨明け宣言」
本当に驚くぐらいCK好きになるのが早かったwwww





コメント

  1. 亜ry | URL | -

    梅雨明け宣言

    本当に何で夜中に騒ぎだすんですかね~;w;
    PC買わないって訳ではないんですけど…(ヒント:部屋のTVはまだアナログ)
    PSvitaでニコ動見れなかったらもっと早くry

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: 梅雨明け宣言

    朝の顔と夜の顔は全く別物ですねwww

    アナログTV><!なつぃww
    PSvita最強ですね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/396-7a4ab8a9
この記事へのトラックバック


最新記事