スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏。

2014年08月01日 10:52

お久しぶりです!こんにちは(・∀・)
仕事の日は何も手につかない感じの日華です。。。

実は、今日は相方との5年か6年目の記念日でした!っていう。。。
昨日が超忙しすぎてすっかり忘れて0時前にようやく気がついたよ・・・。
今日はきっとケーキだな(*бωб*)だなー!!←振りw

あと、今は新しいスマホ予約してるので届いて手続きするのと、
お誕生日前後に連休貰ったので、のんびりおいしいものを食べることが楽しみです♪

今月もがんばるぞ☆ミ


なう。
screenFrigg [Lok+Sur] 064
サボテンは楽しい(・∀・)単調だけど飽きないタイプです!

朝からオリガミさん発見!いい事ありそう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ{レア出ますように!!
screenFrigg [Lok+Sur] 060
リア充ありー><!
screenFrigg [Lok+Sur] 061
不定期ですが、今日更新しました!!!


そういえば、サマスペっぽいのが更新されてましたね~
ちゃんとクエストちょろちょろ進めたん!
screenFrigg [Lok+Sur] 041
バフォjrかわいいヾ(o´ェ`o)ノ

おおっと!!
screenFrigg [Lok+Sur] 046
画面が大変;;

あとは、気になってたニャンニャンバカンス!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 051
女子用かわいい(●゚ω゚●)

あとは、釣り放置して、エル枝と交換するのが今回の日華の課題ですね♪
RKでいっぱい使うからエル枝いっぱい交換しとかないと><;

アリス欲しさに課金しちゃいました;;ファミマリボンwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 034
卵はもともと持ってたからね><;
あと、コスチュームミッションの欲しかったくっつきパンダも無事ゲット!!

ポイントラリー?はちゃんと全部できたんだけど、カード惨敗wwww
インビジブルマスクが2個だったかな??でも、カード帳あけるだけ楽しいよね!
相方は1アカウント全部インビジブル系とめちゃめちゃかわいそうでしたwww
それに比べ、Gのバイカンさんは。。。。レアでたらしく!!!!
ころみが怒ってカツアゲしてた。
screenFrigg [Lok+Sur] 052
やり方が一昔前である。

どうなるんでしょう??
screenFrigg [Lok+Sur] 030
日華の答え→とりあえず大変なことになる!!


そんなわけで。
今月の報告でした!!(笑
また時間あったら書きますので~((*`゚д゚)ゞ{でゅわ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/397-7ddcef54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


