コラボに夢中。

2014年09月04日 14:34

おはようございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノにっかだよー
1ヶ月もブログ放置でした!

この前、初めて夜勤明け→翌日日勤ってのをしたのですが(普通は夜勤明け→休み→日勤)
体超しんどい。。。。。。。。。
睡眠のサイクルも変だし、日勤で体がついてけないっていうwww

もうやりたくない勤務だけど、今月は夜勤明け→夜勤って言うコンビもあるから、
体調の自己管理しっかりしないとなーって思った今日この頃です((*`゚д゚)ゞ


疲労の原因はROでもあってwwww
パズドラコラボイベントを超絶がんばってました(((゚Д゚)))
screenFrigg [Lok+Sur] 095
ただひたすらに、がチャがチャをしたかっただけだけどwwww

今回のイベントはレアでたり、いいアクセ作ったりと結構うまーなイベントだったので、
ROいる人で2PCフル活用!
screenFrigg [Lok+Sur] 128
バルさんも1回だけ一緒だったり!ばいぞうせんせい人気者w
6人以上じゃないと祠がおいしくないんです。。。

なんかこのssみると笑ってしまう・・・・!!!
screenFrigg [Lok+Sur] 100
顔にてるなーwwww

アリスさんともイベント途中でちょくちょくお話(*бωб*)
screenFrigg [Lok+Sur] 099
microでうちだと分かる人。。。。まぢですごいなって思うwww

大体、平日最低6キャラ×2PC、翌日休みの日は10キャラ×2PCで
まわしてました(*゚Д゚*)!
最初は、6きゃらで2~3時間かかってたけど、最後のほうになったら10きゃらでも2時間とか。。。
慣れるってこわいね。。。。

経験地もおいしかったので新キャラ作ったり、めったに出さないキャラの転職とかもしちゃいました!!
screenFrigg [Lok+Sur] 110
アサシン志望のレムさん!名前はミスチルから♪
島への勧誘しすぎwwwwそしてポ○モンみたいw

BSぺんぺん転生!
screenFrigg [Lok+Sur] 119
飽きるまではメカにはなりません!!!
商人かわいいなぁぁぁぁ(・∀・)このままがよかった。

そして、パズドラ島内の初心者用ダンジョンにて、カバタンのLvあげもwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 135
Lv20~90台まで1時間ちょっとでしたσ(oдolll)成長早すぎる!

RO始めたころに作って、製薬と露店できてから放置だったアルケミも。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 138
転職wwwww
screenFrigg [Lok+Sur] 139
無事クリエにもなりました(●゚ω゚●)

ほかのキャラとかもヘラでかなり上がってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
1垢はほとんど動かせるキャラがいなくなってきたので、3次職にしようか悩み中・・・。
だって、2次職の方がかわいいし><!

とかとか毎日イベントをひたすらコツコツがんばりつつ。。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 130
RGGも倒してました~( ・´ー・`) ドヤッ
V盾欲しかったので、お買い上げしました!アリス盾完成☆ミ


そんなわけで、イベントでできたアクセドロップは、
クワドロドロップは、闇以外は2こずつできました(*бωб*)
Gメンとかにもお手伝いしてもらって交換とか売り露天だしたりして余りもなくできました♪
本当に、久しぶりにちゃんと楽しめたイベントでしたヾ(oゝω・o)ノ))

そろそろDDこないかなー(・∀・)?
今はお月見イベントですね。楽しくありません。。。
screenFrigg [Lok+Sur] 141
ぬこの格好wwww
るなてぃっくorエクリプス?に変身だってー!あと、ニンジン回復UP!

今日からはまた、まったりと狩り生活にもどりますヾ(o´ェ`o)ノ
それでは、またね~!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/399-cbef8e5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事