月うさぎ

2009年10月18日 16:44

いまさらって気もしますが(*´∇`*)
休止入る前にうさぎさん作っちゃいました

ご協力頂いたのは毎度おなじみ「不知火サン」と、
暇な時によく遊んでくださる「圭さん」なのです

まずは暇ッ子だった圭さんにお手伝いをもらってコンロンへ(*ゝωб)⌒♡
screenloki275 (2)
圭さん怖いくらいに廃っすかなり強す
時間かかったけど最後まで付き合ってくれましたwww
本当にありがちょぉー><!!



その他はしらにゅいさんにペシペシしてもらい、
頑張って頑張って!!!!!!!!!!!!!!




ついにぃいいいいいいいいいいいいいいい(*゚д゚*)





うさぎちゃんGET(*´∇`*)
screenloki326 (2)
このもふもふ感がやヴぁいくらいカワユス


うちは二匹作らせてもらい、うはうはヽ(´>∀<`*)ノ


後から知ったんですが・・・
モチリン連れてると低確率でオモチGETらしいデスね(σ゚д´●)
うちの¥にぃと¥(←うちのモチリンの名前)を連れて狩りにいかねヴぁ
おもちGETしちゃるぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


日華とうさぎちゃん
screenloki323 (2)
うさぎつけてるときはアスムしないようにしようと思った瞬間でした・・・


なんか名言残してたんで載せときますね+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
screenloki331 (2)
どの流れでこんな話になったのかが全く分かりませんwwww
とりあえず、しらにゅいさんはいろんな意味で都市伝説でっす



最後に
10/24の10:00~25の10:00で無料でRO入れるらしいですね!!

成人の実習終わって、小児の実習前だけど
できればINしたいと思ってマス{気分転換

もし、見かけて暇してたら狩りに誘ってやってくださいな(*ゝωб)


それでゎー\(@^o^)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/40-8e1de541
    この記事へのトラックバック


    最新記事