スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Ah Yeah!

2014年09月16日 12:10

おはこんにちぁ(・∀・)日華です!
今日はころみ仕事だし、メンテだし、暇です(((゚Д゚)))

なんかよくわかんないけど、メンテ日の仕事休み多い気がする!!
職場の罠だ><

お休みは明日まで(*бωб*)
ひたすらダラダラがんばります!
ちなみに明日はころみも休みなので、ネカフェ連れて行ってもらってマンガ読みまくるんだ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



9/13日に、遂に!!!!!!
スマブラ3DS届きましたーヾ(⌒(ノ'ω')ノワーイ♪
スマブラのために、今月は夜勤明けの3連休もらいましたwwww(私はアホです!)

うちの周りでは、ころみ・ばいかんさん・シグさん・まいこさま・@ムが買ったみたい!うわさではぺ○ぃ様も!
13日は夜勤だったけど、仮眠休憩中に30分位DSで遊んでましたwwww

フレンド対戦は、普通に楽しいんだけど、
一人で画面みて悔しがるより、スカイプで話しながらだとより楽しかった(・∀・)
みんなじわじわと隠しキャラ出してて、負けられないよ><!!
特にまいこ様wwww誰よりも上をいってるwwwwさすがだぉ;

うち的には、フィギュア集めとクリアゲッターを埋めるのにいそしんでます( ・´ー・`) =3フゥ
フィールドスマッシュは苦手です;

そんなわけで、今はROINしつつスマブラメインで頑張ってる(((゚Д゚)))
しばらくは飽きそうにないな><!


そうそう。
仕事のストレスありすぎて、東京来てから5キロ痩せましたwwww
見た目変わんない気がするけど。。。

これがストレスダイエットなのか・・・・。
仕事のプレッシャーとか人間関係でストレスはたまると思ってたけど、、、
色々と良くない感じだけど後5キロは痩せたい!!!
がんばれ、私のガラスのハート><!


スキマスイッチのAh Yeah!だよ♪
ハイキュー!!のオープニングです(・∀・)ハイキューも楽しいね!

このPVみてると遊園地行きたくなるうう(*бωб*)

~深呼吸を2回して 心を着地させていく
左足の一歩から沈黙を解き放て~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/400-696ad198
    この記事へのトラックバック


    最新記事


