スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パレード

2014年12月06日 16:59

1ヶ月が早いです(((゚Д゚)))師走だもんね。
なら仕方ないかぁ(・∀・)

どうも、日華です( ・´ー・`) ドヤッ

実家帰ったときなんだけど、
友達に「看護師やめてセイユーでパートしたいよ><」って相談したら、
「へぇー!すごいな!さすが東京ってかんじ!!!」とか他愛もない会話してたんだけど、
ふと、「日華セイユーなるの?!」って言われて初めてかみ合ってないことを理解www
うちは近所のスーパー(西友)のつもりだったんだけど、声優だと思われたらしい・・・。

アンジャッシュかよwwwwんなアホなwwww(((゚Д゚)))


そんなくだらない話でも超楽しい女子トーク。


この前、今話題?の「寄生獣」をみてきました!!!
アニメみてたし、気になってはいたけど行くかは悩んでたんだけど。。。

主題歌がバンプってことで・・・・・
これは・・・絶対いくでしょΣd(≧ω≦*)ってなったw


評価とかわかんないから良くも悪くも言えないけど、
見終わった後に「次ぎあるんかいっ」て知ったっていうwwww
まぁ、続編もみます!!!


エンドロールのところでパレード流れて「出だしがかっこいいなぁぁぁぁ><」
って感じ。本当!!!
PVも超かっこよい!!!


今月は、バンプの映画もあるんだけど、、、
見に行きたいぃぃぃぃぃヾ(⌒(ノ'ω')ノ
3月のライオンのファイターも聞いたし!幸せ!!!

そんなわけで。
バンプ最高です!!って話よ。


先月は遂に実家に帰ってきましたヾ(o´ェ`o)ノ
4ヶ月ぶり?に帰ったけど、空港ついた瞬間のホーム感www
寒かったけど、気持ち暖かかった!!

2泊3日だったけど、常に友達とあったり家族でお出かけしたりで超楽しかったです(*゚Д゚*)
女子話もモリモリ盛り上がりました!
ただ、ちょっと気にかかる事もできましたがwwww

次は1月に帰る予定~♪
イチゴ狩りなんだ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノワクワク!!


12月から、病院の体制?がちょと変わって、新しいチームになりました。
昨日は初チームの夜勤明けでした(((゚Д゚)))

今までは高次機能障害の人とか、認知症の人が多くて不穏な夜が続いてたけど、
今は自立な人とかが相手になって、それはそれでなんとなく不安な感じwwww

慣れない科目とか職場環境の変化で結構ストレスがたまってたんだけど、
昨日一緒に夜勤した先輩に「生活のために働いてますって顔してる」ってストレートに突っ込まれて、
自分、そんな顔して働いてたのかって反省・・・。

いろいろと話聞いてもらったり情報貰ったりで自分のやりたいことが明確になってきた感じでした(´・ω・`)
またそのうち環境の変化があるかも知れないなーwww
ペンギンの乱第三弾かもwww(分かる人にはわかる)



寒くてお布団とコタツから出たくありません。
お風呂入るまでもなんだかんだ理由つけて結構駄々こねてます。
入った後は「あつーい」ってなるんだけど。。。入るまでがね・・・。

こんな感じで今日も生きてますヾ(o´ェ`o)ノ
ROも結構やってます!稀に!!
それでは、また!!


BUMP OF CHICKENの「パレード」
ショートverおく!!!ぜひ全部聞いて欲しいヾ(oゝω・o)ノ))

~パレードは続く 心だけが世界
パレードは続く 弱く燃える灯り~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/404-551a5e40
    この記事へのトラックバック


    最新記事


