ヤッホーリーライト!

2014年12月19日 16:18

こんにちわんヾ(o´ェ`o)ノ日華です。

ヤッホーリーライトって恥ずかしいねwww
マジカルあこキュンの技名らしいです。
ブログタイトル思い浮かばなくて使ってみた。

バンプの映画に行ったら、映画終わった直後に売り切れてたグッズが再入荷してポスターとパンフ買えちゃった!!
超ラッキー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

最近食欲はんぱねぇです(((゚Д゚)))
おなかすいてないときでも「お腹すいたなー」てのが口癖になるくらい・・・。

皆も食い気もほどほどにね!!!


アニバーサリーも終わって、もうクリスマスイベントだね!!!
screenFrigg096.jpg
(((゚Д゚))){ご・・・ごめんね!!

ペンギンGはおいしいイベントに目がないので、今回もがんばってます!!
毎日穴あき靴下をサンタさんに渡すと、極たま~にc帳くれるの(・∀・){こりゃがんばらんば!
そんなわけで、靴下集め!!!
screenFrigg099.jpg
靴下スモーキー超かわいすぎるううううう!!!!!!
でも、なんでスモーキー2種類つくったんだろ・・・。ほかのモブでも良くないか?!

穴あき靴下集めるのに結構時間かかったけど、
ついさっき集め終わったよ!!!

26日まで21キャラ分な( ・´ー・`) ドヤッ
あとは、渡すのを忘れないように日々をすごすだけだぜ!!

あ。。。あと、イベントこなしたキャラで豪華なプレ箱貰わねば><!


あじじさんと皆で狩りに行きました!!!
screenFrigg048.jpg
スカイプ内であじじさんは大人気でしたヾ(o´ェ`o)ノ
また一緒に狩りに行きたいです(・∀・)

クリスマスすっとばしてるよ;
screenFrigg049.jpg
あけおめだよ~!


アニバーサリー((*`゚д゚)ゞ
screenFrigg051.jpg
天の声は、倉庫移動によってかき消されちゃいましたw
くやしいよぉぉ><!

マザークリスタルはペンギンのたまり場に出没・・・・・
screenFrigg054.jpg
たまり場がえらいこっちゃ(((゚Д゚)))

今年もふやけたクッキーゲット(´;ω;`)
screenFrigg056.jpg
レアぽいのは何も拾えなかったー;


アニバイベントも終わったので、
ゲフェのサモンパークで血枝でも折るかーってしてたら、オリガミさんに遭遇!!
screenFrigg058.jpg
何匹か血枝のボス食べさせてもらいました!!!(必死すぎてssないよwww)
本当に感謝!!!楽しかったです(*бωб*)


アドラABがついに150に!!!!
screenFrigg061.jpg
150台2キャラ目!!!うれしい!!(2キャラともABだけどwww!)
次はどのAB育てようかな~♪


コロミに借りたー!
screenFrigg049 (2)
超ハズカシイwwwwwwww


そんなわけで、今年ももうわずか!!!
年末31日夜勤明けの正月はお休み貰ってるから、今年もRO年越しになりそうです;;
貯めたc帳あけるぞーヾ(o´ェ`o)ノ

ほんじゃ、またねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/405-7244da8b
    この記事へのトラックバック


    最新記事