2014年12月31日 23:00

今年も最後になりましたヾ(o´ェ`o)ノ今年ラスト日華です!
今日夜勤明けで、2日までは年始のお休みもらっちゃいました!!
今年?来年は、初のおせち作る予定ですヾ(oゝω・o)ノ))
成功したらうぷします!うぷされなかったら察してね・・・。


今年の反省とかーと思ったけど、反省は多すぎるので割愛ヾ(o´ェ`o)ノ
今年は本当に人生変わった感じでした(((゚Д゚)))

仕事辞めてー
ニート楽しんでー
上京してー
仕事再開してー


まとめるとこんな感じ((*`゚д゚)ゞ


年末な今日は、スカイプしながらROでモンハウしてるなう!!
毎年こんな感じ(((゚Д゚)))
あとで持ってるc帖あけるんだ!!
あと、アマツイベントもきになるうううヾ(oゝω・o)ノ))

そんな感じです。


まぁまとめると、、
今年も出会いあり、別れありな感じで、いろんな人に助けてもらいました!
本当に感謝ですヾ(o´ェ`o)ノ

来年も、グダグダな私ですが、よろしくお願いします!
それでは、よいお年を~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenFrigg049_20141231223940471.jpg


今年最後は・・・
bank bandの「糸」
元の歌は中島みゆきさんの曲ですね!大好き!!

~縦の糸はあなた 横の糸は私
 逢うべき糸に 出会えることを
 人は仕合せと呼びます~



今年もありがとう、来年もよろしくねヾ(oゝω・o)ノ))
日華より


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/406-3e269393
この記事へのトラックバック


最新記事