スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運気上昇

2015年01月13日 14:31

あけまして~日華です(・∀・)
screenFrigg121.jpg
始まるよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今年初のブログ更新がもう13日も過ぎちゃっいました(´・ω・`)
あけおめって言いにくい感じww

年始は近所にお参りいきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
超久しぶりの元日休み!!何年ぶりだろうwww
おみくじは「中吉」。内容はあまりよくなかった・・・(((゚Д゚)))
まぁ、2日まで休みだったけど普通の休みな感じでした><!

年末に言ってたおせちもつくったのでうぷ!
IMG_20150101_154613.jpg
「おいしくなさそう」とか「祝えなさそう」とか「飾りつけヘタクソ」とか言うクレームはなしで!!!!
とにかく今回は筑前煮と伊達巻きを作ってみたかったので、他は手を抜いたりもしましたww
カマボコアートは、ころみがしてくれたの!うちより上手いいいい!!!

そんなわけで。
今年もたくさん迷惑かけちゃうけど、私らしく日々を過ごしますのでよろしくお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ


ROでも新年のご挨拶!!
screenFrigg114.jpg
・・・・・・・。


・・・・・・・・もう一度!!!
screenFrigg115.jpg
よくできました~ヾ(oゝω・o)ノ))


新年はじまったらカード帖だよね!!!ってことで。。。
c帖ぱかー(*゚Д゚*)ー!
screenFrigg117.jpg
!!!!!!!!!!

アリスカード1個獲得!!!!!


幸先いい年です(・∀・)
その後も、よくわかんないけどいい感じのカード出て、皆曰くプラスらしいです!!!うふふv



ぺっちさんからお誘いいただいたので、超久しぶりにGVに参加してみました~(・∀・)
screenFrigg135.jpg
ポタコはしたことあるけど、メンバーとして参加するのは数年ぶりwwww
金魚の人には迷惑かけたかもだけど、楽しかったですヾ(o´ェ`o)ノ

途中、迷子になったので椅子でひと休憩してたらもえさんに見つかった。。。
screenFrigg137.jpg
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ{ごめんなさーぃ!

とにかく!砦獲得おめでとうございます♪
screenFrigg138.jpg
今年はペンギンGも・・・!やっちゃう?!・・・・・・かな・・・・・・・。ヤラナイカナ・・・・。



今年のRO目標は、
☆治癒の光(治癒)をゲットすること!
☆ミストレスcゲット(ころみ用のお手伝い)!
☆楽しく狩りをすること!



なので、とにかく金策♪金策♪
気が向いたときにダクプリ退治!出た悪魔祓いは皆でカンカン☆ミ
screenFrigg143.jpg
( ・´ー・`) ドヤッ

なんだか・・・今年はいける気がする・・・・?!
この調子で治癒ゲットできたらいいな><!


今回のコスタマは、マフラーが欲しかったので、2個買ってみたら1個目ででたー!!
screenFrigg147.jpg
ぬっくぬくやで~(*бωб*)
あまった一個はアクエン帽だったので、ばいぞう先生にwww

みんな寒さには気をつけてね!インフルとか流行ってるし!!
ちなみに、日華は最近インフルじゃなかったけど、風邪引いてたので今月はもう風邪引かない!!!
引くなら公的休みのあるインフルだったら良かったのに・・・とか思ってないよ><!
皆も、インフルだと本当にしんどいから体には十分お気をつけてネ!

そんなわけで・・・
今日は夜勤いってくるじぇー!!!またねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/408-7362cd7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


