DDはじまる!

2015年01月20日 16:12

本日お休みなり~ヾ(oゝω・o)ノ))
ようやく美容室行けてサッパリルンルン♪

明日の夜勤終わったら友達きて、そのまま一緒に実家へヾ(⌒(ノ'ω')ノ
実家も楽しみだけど、DDもやりたい!!!ニートになりたいよぉぉ><


DDきたぁー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
やる気出すために上げたいキャラでもあげとこう!!

まずはメインアカウント!
転職放置影ねぎ!
screenFrigg159.jpg
大体追尾担当湾
screenFrigg160.jpg
転職放置2朧!
screenFrigg162.jpg
メイン財布クリエ!
screenFrigg161.jpg
案外高Lv連!
screenFrigg163.jpg
ビッグウェーブに乗り終わったスパノビ!
screenFrigg164.jpg


サブ垢!
パズドラコラボで作って放置アサシン!今回一番上げたい子だなぁ♪
screenFrigg166.jpg
サブきゃらの中で一番好きな皿!
screenFrigg165.jpg
修羅?そんなのいたんだーって感じのシュラ!
screenFrigg168.jpg
将来はMEAB!どこで使うのかは模索中!
screenFrigg167.jpg
将来はアドラAB!このキャラでアドラはほとんどしたことがない!
screenFrigg169.jpg
将来はジュデAB!アドラとなにが違うのかあまり分からない!
screenFrigg170.jpg


こんな感じで、どこまであがるのか上げるのか分からないけど(((゚Д゚)))
2/3までがんばるぞーう!!!
暇そうにしてたらPTくだちゃい(・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/409-931eaf39
    この記事へのトラックバック


    最新記事