タダ物は大好物です♡

2009年10月25日 18:06

前回のブログのお知らせで予告した通り・・・
RO入っちゃいましたぁ\(@^o^)/{てへ


ROはハロウィンのお祭り㊥でした(σ゚д´●){とりっくおあとりーと!!

不知火サンに借りたキューブマスク
screenloki002 (2)
可愛くねぇwwwww

てな訳でぇ、いろいろ遊びに行ってまいりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回はET編ってことで(*´∀`)ノノ
screenloki065 (2)
日華がPTリーダーを勤めさせていただきました

なんとか4Fマデ順調に行き!!!
screenloki074 (3)


エドガでチーンΣ(>д<`*)
screenloki095 (2)
ETのエドガは強かった・・・(・д・)ιι



まぁ・・・・・・・・2人だし仕方ないヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
screenloki076 (3)
ここまで頑張ったなんて凄いですぅ(笑
今度は6Fまで頑張るのだ(*ゝωб)⌒★


てな訳で、日華の24時間は続くのです!!



れいちゃん居るかなー?と挨拶にいったら
アリスさんから素敵なお言葉を頂きました
screenloki100 (2)
ありがとうございます+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚
今度逢うときはアリスさんオーラになってるだろうなと予感しました

聖那さんからも・・・
screenloki102 (2)
・・・・・・・とおもったらフェイントでした(´・ω・){ッチ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/41-c26bac6b
    この記事へのトラックバック


    最新記事