大好きほっぺ

2015年02月06日 13:06

おーすぅヾ(o´ェ`o)ノ日華です。
今朝、お鍋に作ってたスープに火をかけたら、右の髪が一部ちりちりになりました。ツイてない;
マンガとかアニメみたいだなーって今は笑えるけど、そのときはパニクって「うわぁぁぁ」てなってましたw
そんな私の今日のプチ事件。

昨日は夜勤明けだったんだけど、夜勤中患者さんに「明日雪降るけど気をつけて帰るんだよー。帰れそう??」
っていっぱい温かい言葉を貰って元気でた!!一部は嫌な感じもあるけど、いい人もいるもんだ♪”


リアルのイベントやお仕事が疲れたりで、DDはあまりできなかったけど、低Lvは成長したのでまた後日。
screenFrigg161_20150206124641641.jpg
さて、最近のペンギンの動向は・・・・?
やっぱり仕事が忙しくてログインもままならない状況www
今日からは少しインが増えるかなぁ??


節分だったので、鬼退治( ・´ー・`) ドヤッ
screenFrigg185.jpg
フリオニさん((*`゚д゚)ゞ

新しいコスタマきたぁぁぁ(*゚Д゚*)
screenFrigg183.jpg
余ってたポイント使ってようやく手に入れた大好きほっぺ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
頬紅大好きな私なので、全キャラ欲しいけどwwwとりあえずメイン用に><!
冬支度完了やで~☆

バレンタインイベントのオッドアイもゲット☆ミ
screenFrigg176.jpg
教皇様と記念写真~♪
サブ垢用にもあと1個は衣装ほしいなー><!

教皇様とお話。
screenFrigg179.jpg
続きはWEBで!!!


最近といっても、ここ2~3日のことしかssないけどw
第二回のDDはもうちょっとがんばる予定ですヾ(oゝω・o)ノ))
それでは、またね~ん(・∀・)ノ”


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/410-78f92cef
    この記事へのトラックバック


    最新記事