
--年--月--日 --:--


星のうつわ

2015年03月10日 15:12

1ヶ月ぶりです(・∀・)日華だよ
仕事→リア充→時々ROてな具合にこの1ヶ月暮らしておりましたとさ。

珍しく相方と休みもかぶり、TVを見るからかw行ってみたい所もたくさんあり。
かぶった休日はほとんど外出してましたヾ(oゝω・o)ノ))

といっても、混雑は超平気( ・´ー・`) ドヤッ
ってわけでもないので、大体昼の3時位には家に帰ってますwww

というわけで、ここ1ヶ月位で行ったお出かけした場所をのせときまっす(・∀・)


なんといってもぺんぐぃん(*゚Д゚*)
IMG_20150215_123008.jpg
スカイツリータウンにあるすみだ水族館に行ってきました~♪
くらげの万華鏡トンネルに行ってみたくて、去年からずーッと「いきたーい」って言ってていってなかったのw
今は、ペンギンとマッピングのコラボしてるみたいだけど最近行ったばっかりだからね・・・><


ののみんの好きな鳥(・∀・){セキセイインコ
IMG_20150222_110330.jpg     IMG_20150222_111610.jpg
三鷹にあることりカフェへヾ(o´ェ`o)ノ
室内空いてなくてテラス席だったけど、暖かかった!!
テラス席でも、普通に鳥さんたちを見れたし、鳥ガチャガチャもしたしw
特に鳥に興味ない日華も鳥スキになった気分でした♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
カレーおいしかったけど、ご飯を崩すのに勇気が必要でした・・・・・。


いま注目されてるお店ヾ(oゝω・o)ノ))
IMG_20150304_103857.jpg    IMG_20150304_105821.jpg
吉祥寺にあるAMT CAFE!!
偶然朝ZIP見て、ここ紹介してたので次の相方との休みに即行wwww
欲張りなので、バニラアイスとベーコンオムレツを半分ずつして食べました((*`゚д゚)ゞ
結構おなかいっぱいだったけど、お腹が幸せ~d(≧ω≦*)


先輩に教えてもらったオススメ♪
IMG_20150308_121557.jpg     IMG_20150308_141932.jpg
高円寺にあるラザニ屋と、高円寺~阿佐ヶ谷に近いシュー・クルールへ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
二箇所ともかなり前にオススメされててようやくいけた場所www
ラザニ屋は席数少なくって、4組位で満席になるお店でした(((゚Д゚)))
OPEN前に行ったけど、すでに2組くらい並んでた;開いたらすぐ入れたけど><!
テイクアウトもあるらしく、近所住んでたら夜勤明け必ず来てただろうなーと思ったwww
相方はノーマルのラザニア、私はゴルゴンゾ-ラチーズ?のラザニア両方んまい!!d(≧ω≦*)

そのまま阿佐ヶ谷方面に歩いたら、シュークリーム屋さん!!
さすがにラザニア食べた直後だったので、持ち帰って家で食べました♪
私はフヨフヨした皮のシュークリームが苦手なのですが、ここはパリパリしてておいしかったです(*бωб*)
今回は、イチゴのシューとナッツ系のシューだったけど、今度行くときはノーマルのシュークリームも食べてみたいな♪



そんなわけで、ちょこちょこお出かけしてたのでした(*゚Д゚*)
雑誌とかみてたら、まだまだいっぱい行ってみたいところがあるから困る><v

近場だけじゃなくて今年は、プチ旅行もしたいねーって話してるので、実現できるといいな♪
その前に、友達とも旅行に行きたいけど(笑

それでは、またお会いしましょ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



ただいまスキマスイッチにハマッテますw新しいアルバム買っちゃった♪
炎上話題になったけど、歌は好き~♪ライブ行きたいなー!
ナルトの映画の主題歌だったらしい!知らなかったwww

~こころからからだへ からだからこころへ
  連なるいくつもの 絡み合った らせんの模様~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/412-426d0665
    この記事へのトラックバック


    最新記事


