さくら

2015年04月12日 16:39

こんこんにちは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ日華です。
近所の神社の桜を撮ってみた!
さくら2

春だ!!春だ!!!
私にも春が来たのです(*゚Д゚*)!!!
なんと・・・

ミスチルのライブに2日もいけることに!!!!

春サイコー(●゚ω゚●)♪”
ただ、ホテルとるの忘れて今がんばってるとこ;


久しぶりにちょっとだけ作った物を晒す感じです。
まずはー、レジン!!
左側3つは相方作、右側3つは私作。
レジン
誕生日にUVライトを貰ってたので、有効活用!!
東京来てからあまり作ってなかったけど、ようやくやる気スイッチはいったヾ(o゚x゚o)ノ
ただ・・・結構コストかかるのと、むづかしいん(;´Д⊂)
まぁ、初めて間もないし色々試してる感じです。。。
これからがんばる><!!

レジン繋がりで、粘土にも手を出したwww
左から2番目のペンギンのようなもの以外は相方作。。。
うちの粘土のセンスのなさに開始30分で絶望した;
粘土
最近の粘土は、雑貨に使われるらしくて買いに行ったときはいっぱい種類あった!!!
ネットで見てたら、レジンの中に粘土の作品入れてるのとかあって、興味持ったのがきっかけ。(主に相方)


そんなわけで、こんだけだよ( ・´ー・`) {ぷぷっ
また明日、作ってみようかと考え中なので引き続きがんばりたいと思います><!
目標のスマホカバーはいつになったらできるのでしょうかwwww??

そして、来月は雑貨屋さんがたくさん集まるイベントがあるので、横浜まで行ってきます♪
楽しみだなぁ~(*бωб*)☆



井の頭公園でゆる~くお散歩したんだけど、天気悪かったから空がどんより。
という名の言い訳w
さくら
それでは~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ケツメイシのさくら

~花びら舞散る 記憶舞い戻る~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/415-f5ab8850
    この記事へのトラックバック


    最新記事