空から誰か来ましたよ!

2015年04月24日 17:50

こんにちは(・∀・){にっかー
前回の記事でミスチルのライブ2日行けるーって行ってたけど、
相方が一般で東京ドーム取ってくれて、3日いけることに!!!!
幸せすぎるううううう!!!!
最近いいことがありすぎて、後々が怖いなぁ(((゚Д゚)))
今年度は最初からお出かけでぶっ飛ばす感じになってるので、お金に気をつけて遊びたいと思います><!
でも楽しみ(*бωб*)


今ROではモロク復興イベント中!!!
精錬祭りだよーΣd(≧ω≦*)!!!!

去年の悔しさを反省して、2週間欠かさずログインして、全キャラ丸太渡して今回のイベントをしたよー!
screenFrigg250_20150424174640455.jpg
「親方ー!空から女の子が!!」的な??

苦手なトレジャーも全キャラ頑張ってポイント稼いでます(・∀・)
screenFrigg290.jpg
超時間かかるうううう><;

よくわかんないけど、タコDが一番効率いいらしい??
screenFrigg291.jpg
2Pcでやってたけど、疲れた・・・。全キャラ回すのに3時間くらいかかったwww


昨日のフィーバータイムでは、+7一個できたぁぁぁー><!
screenFrigg285 (2)

1垢使って世界樹帽子叩いたけど+7できなかった;
とりあえず目標一個達成、あとは世界樹頑張ったら今回は目標クリアかな??
他は何叩こうかな~(*゚Д゚*)

今日はこの辺で♪


衣装交換でピッキとパンダが欲しいので、
今月の衣装は頑張ってアイテム集めた!!
screenFrigg285.jpg
くま帽子かわいいね~v

今日のボス狩り(・∀・)フリオニさん
screenFrigg292.jpg
あと、DQもたおせたよー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/416-c8861e1d
    この記事へのトラックバック


    最新記事