バーニング!

2015年05月01日 14:52

もう5月・・・・・・上京して1年になります(((゚Д゚)))にっかです。
GWは普通に仕事してます(´・ω・`)
でも、後半楽しいこととか実家に帰ったりするもんで、
今楽しいを我慢してるとこ><!!

もう少しがんばるぞー((*`゚д゚)ゞ


今日もバーニングバーストの日ですねー!!
今現在の出来上がり状況ヾ(oゝω・o)ノ))

+7オウルヴァイカウント
screenFrigg292_20150501143638288.jpg

+6回復の光は今日夜に自力カンカンがんばる!!
screenFrigg295.jpg

+7世界樹の帽子!!!!!ようやくできたぁぁぁ><!!
screenFrigg310.jpg
オフェル+Lv5ハイネスでここまでの回復力(*゚Д゚*){たのしい・・・
後は、他の装備整えて慈愛セット卒業な感じ。。。

今回は、とりあえず目標達成だしあとは適当にカンカンする感じ!!
今は、精霊の王冠をカンカンしてる!できる気がしないけどな(oдolll)

もう少しイベントがんばるぞー!


~おまけ~
課金切れてたので、課金した♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ{赤い翼~
screenFrigg306.jpg
赤色大好きヾ(o´ェ`o)ノ

ひとつだけラブリーな包装なプレゼントがある・・・;
screenFrigg285_20150501143635ed5.jpg
色物PT・・・
screenFrigg290_20150501143636fb5.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/417-352b3e55
    この記事へのトラックバック


    最新記事