スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Deep River

2015年06月09日 14:11

広告でたらしいよー!
日華だよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ

梅雨がやってきましたね!!
実家に帰ってる間に、実家のほうは梅雨にはいりましたwww
梅雨を運んだんだぜー( ・´ー・`) ドヤッ

いろいろとワクワクがとまらない日華ですが、興奮を抑えつつ書いていきます><!
暇つぶし程度にどうぞ↓


RO内のクエスト三昧をなんとか終えて、5/23-24で横浜へプチ旅行してきましたヾ(o´ェ`o)ノ
目的は・・・・
DSC_0129.jpg
向きが変えられなかった(((゚Д゚)))
横浜ハンドメイドマルシェ2015!!


都会でもこんなイベントあるの知らなかったので、超楽しみだったのです(*бωб*)
しかも、上京しての初横浜!ワクワクがとまらな~い♪”


初日は、色々と手間取ったりして時間アウトだったんだけど
予約してたワークショップには間に合ったので良しとしました><!
最近はまっているレジンを習いたいとレジン教室(・∀・)
IMG_20150523_123538.jpg
左:ののみん 右:私

思ったよりサイズが小さかったので、レジン液とシェルの量とか苦戦しつつ
途中欲張りすぎたりと後悔もしたけどwww
最後には思ったよりいいのが出来た気がする!と自画自賛(*゚Д゚*)

夜は中華が食べたかったので、予約に間に合うように早めに会場を退出(´・ω・`)
でも、ほぼ全部の出展を見れました♪


夜はTVみつつのんびりすごして、翌朝7時起床!!!
せっかくだし、2日目もハンドメイドマルシェへwww
2日目にしか出展されない所とかもあったし、色々と楽しめた~♪

2日目もワークショップに参加(*゚Д゚*)
今回は、シーグラスペンダントです!
IMG_20150524_142746.jpg
左:私 右:ののみん
相方のほうがセンスいいって悔しい限りですσ(oдolll)

シーグラスペンダントっていうのは、海に落ちてるガラスの欠片を、ワイヤーでぐるっとセンスよく巻いて
ネックレスとかにしたやつよ!田舎っこなうちにはよく目にする材料でした><!
アイデアとセンスとやる気が欲しい今日この頃;

作った後に出展元のブースに行って、ブレスレッド購入www
ほんっとうにかわいかったの~♪


小物とかだけじゃなくて、おやつとかもいっぱいあって特に食べ物は・・・たくさん買いましたw
2日間本当に幸せ~だった(*бωб*)


おうちに帰ってからは突然やる気がでてきて、作ってみたのがこちら~
IMG_20150524_222809.jpg
レジン作品~桜~
左:ののみん 右:私
うちの作品って手抜きした感じが否めないのはなぜだろうか・・・・


今回のハンドメイドマルシェいって、ただいまやる気アップ中♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
だけど、まだつくれてないけどな!!!!
出来れば、7月の東京ビックサイトであるイベントも行きたいけど。。。。
ミスチルのライブが最優先なので;休み取れたらいくかも・・・><


色々とやりたい事いっぱいだけど、とにかく物づくりのバリエーションを増やして、
とにかく作ってみるのを頑張ろうと思う今日この頃です(・∀・)




宇多田 ヒカルの「Deep River」

~点と点をつなぐように 線を描く指がなぞるのは 私の来た道それとも行き先~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/418-6adb3dc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


