
--年--月--日 --:--


/dbc

2015年06月18日 10:17

こんにちワン(・∀・)日華です!
最近は全然ROしてませんw
仕事の日は、家帰ってアプリして寝る。
休みの日は、外でたり家でROもせずダラダラ。

引退かと思うくらいやってないけど、
今日はログインしたし、またその内ログインたくさんすると思う><!
今はジュノークエストからの開放感でいっぱいなのよー!


朝、オリガミさんから新しい?エモ教えてもらった~www
screenFrigg358.jpg
「なんだこれ?!」ってエモリストを慌ててチェックするの図。。。
興味ある人はやってみると良い!オリさん、教えてくれてありがとう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


そんなわけで、ジュノーのクエストは全10キャラ頑張りました!
持つべきものはガラクタをたくさん持ってるGメンだよね!って改めて思ったよヾ(o´ェ`o)ノ
クエスト中の異常事態。。。
screenFrigg342.jpg
こわいいいいいい;

気がついたらウェルスもできてた!
バイゾウ先生にクエスト案内してもらってメインプリだけクエスト終わった!・・・はず??
そんなわけで、とりあえずチャールストン工場行ってみたのよ!
screenFrigg346.jpg
終始「????????!うちなにすんの!!!」って感じだったけど、
screenFrigg349.jpg
倒したので、めでたしめでたし( ・´ー・`) ドヤッ

嬉しかったのは、カートデコレーション!
screenFrigg352.jpg
プレゼントカートはあまり好みじゃないけど・・・
screenFrigg355.jpg
2つは超かわいいいいいい!!!
screenFrigg356.jpg
カート職持ってて良かった(*゚Д゚*)ってホムGET以来に思ったw


いま、モチベーションだだ下がりだけどまたしばらくして上昇するので
あがってきたらまた更新します(笑
たぶんね!!!


それでは~
(*бωб*){また今度☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/419-a7a009d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


