
--年--月--日 --:--


ぼくより高く飛べるよ!

2015年06月30日 15:27

月末です!日華です!給料はいったので嬉しいです♪
そして。。。
来月はボーナス(*бωб*)
ミスチルのライブグッズと実家に帰る費用に当てる予定です!

楽しみだなぁ~ヾ(oゝω・o)ノ))


久しぶりにログイーン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
screenFrigg349_20150630143243cf4.jpg
カエルに勢いがあったよ~


とりあえず、一度はおじゃましないといけないよね!
screenFrigg352_201506301432457a4.jpg
よくわかんないけど、Lvあがった~♪


ペンギンには完全に浸透した/dbc
screenFrigg358_20150630143240728.jpg
デベシって覚えてる(・∀・)
暇なときはさりげなく「暗黒時代の記憶」を旅するのです!

たまには影ねぎも出さないと!
screenFrigg361.jpg
クエストとかで高Lvなったけど(((゚Д゚)))
パサナ集団にやられましたwwだめだこりゃwwwwww


クロミとコロミ(相方)って名前が似てるよねw><w
screenFrigg342_20150630143241897.jpg
キモカワなのかなwwwwww


最近はメモDが充実してるけど、ワンパターンな感じでなんか飽きてきたなぁ~
こうやってたまには慣れない職したり、どうでもいい狩りとかもイイネ(・∀・)
そんなわけで今度は、材料集めて、棚?とか上ってボスに会いに行こうかと計画中♪

忘れない内に近々ログイン予定です(*゚Д゚*)


今日、ようやくオリさんにツイッターフォローしていいか聞けたー!
screenFrigg362.jpg
日華は「日華」でツイッターしてないので見つかりませんヾ(oゝω・o)ノ))
ですので、エロ原画家じゃないですからwwwww!!!!

つぶやき楽しみです(*゚Д゚*)


それでは、またいつか~(*бωб*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/420-46ce5653
    この記事へのトラックバック


    最新記事


