ブレス

2015年07月11日 18:03

おひさしぶりです!日華っぽいです(*゚Д゚*)ノ
雨凄いなーって思ってたら、昨日からめちゃくちゃ暑くて><
夜勤明けには日差しが厳しいです;
これからは熱中症にご注意ですなヾ(oゝω・o)ノ))


あと超☆個人的なことなんですが、私:日華のリアル兄
ROキャラ:鉄腕@ム が結婚することになりました!!
妹的にはとても嬉しい!!

兄妹共にお世話になった方にはお知らせしとこうと思いまして。
兄は「近いうちにRO入るわー」という言葉を最後にROを引退しました(((゚Д゚))){妹談
アイテムはすでにぬきとっているので、後はどうにでもな~れ~って感じですが。

この場を借りて一言、伝えておこうと思いましてね。
兄がお世話になりました(・∀・)妹はこれからもお世話になります♪



ROはまだやる気なし(´・ω・`)
ころみと仕事のタイミングも合わなくて余計にログインしてない感じ。。。
ソロプレイもすぐ飽きちゃうしね;
課金の無駄遣い!!!

やる気でるイベントこないかなぁ(●´Д`●)


いまさらだけど、今月・来月はイベントいっぱい(・∀・)
7/18*19→ミスチルライブ(福岡)
7/25→退職
7/26→東京ハンドメイドジャパンフェス(東京)
7/31→ハンドメイドワークショップ(神奈川)

8/2→帰省
8/4→バンプライブビューイング(鹿児島・未定)
8/17→ミスチルライブ(東京)

9月はコロミとプチ旅行予定~

こんな感じです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
いろいろと計画立てすぎて宿泊やら交通やらでてんやわんやな感じだけど、
楽しみいっぱいあるから仕事頑張るぞーヾ(oゝω・o)ノ))


それでは、またねー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノシ


RADWIMPSのブレス


さらっといってみたけど、今月退職しま~す☆ミ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/421-d8bc7b23
    この記事へのトラックバック


    最新記事