
--年--月--日 --:--


いつになったらボスにたどり着けるの?

2015年07月17日 14:52

こんにちは(・∀・){日華だぞー!
明日はついにミスチルのライブ!!超楽しみ♪
仕事のほうも、夜勤がついに終わりました。
最後の最後までナイトサファリ並の盛り上がった夜勤でした(oдolll)

いま一番の心配は、台風が早く去って欲しいこと・・・。
お願いだから飛行機とんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><!!


昨日は2週間以上ぶりのログイン!
でもでも、朝とかは、一人でログインもしてたんだけどね!!本当だよ!!
ssはすくないけど。。。

コスチュームミッションのコイン交換でバフォ頭ゲットできるらしい!
うちは欲しくないけど、バイゾウ先生は交換してた(*゚Д゚*)
screenFrigg352_201507171439282a0.jpg
角度でリアルになるらしい・・・・!!

screenFrigg361_20150717143929a0b.jpg
ちょっとだけイイナ!って思うけど、やっぱりいらないやwwwwwww

前回チラッと言ってた棚に上ろう計画ついに実行!!!
といっても、入る時間遅くて材料だけヾ(⌒(ノ'ω')ノ

久しぶり過ぎてというか、昔はついていくだけだったから材料の集め方とかもしらなかった!!
調べ物担当:ころみ に教えてもらいながらとりあえず1周だけ(・∀・)
次ログインしたときにボスかなぁ??
ログインしない関係で、ボスまでが道のり長いなwww

にゃんちゅー待ち。
screenFrigg362_20150717143931bfb.jpg
コロミ凍る。


ログインして狩りするとやっぱり楽しいねぇ(*бωб*)
来月から本気だす!!



そんな感じで。
またゃ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/422-cb5f293f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


