スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY

2015年08月10日 13:44

こんにちは、日華ですヾ(oゝω・o)ノ))
8月2日~8日にかけて実家へ帰省してました♪
その間、東京は猛暑だったらしく実家はクーラーも必要ないくらい涼しかったです☆

さて、今日からは家事手伝いを頑張ってニートします(((゚Д゚)))!!


今回、実家に帰った目的はただひとつ!!!!
バンプのライブビューイングを友達と見るため(*゚Д゚*)

通称:ライビュ というらしいwww
IMG_20150804_170555.jpg

初めてのライブビューイングヾ(⌒(ノ'ω')ノ
立ってキャッキャしていいのか、静かに座ってた方がいいのか友達と悩んでたけど、
始まってからは後ろの人が座ってたので「見づらいかな?」と立てずに興奮してました><!
立って楽しんでる人もチラホラいたけどね!!

やっぱり、生のライブがいいなぁ~;;って思うのが一番だったけど、
中継でもたくさんのバンパーさんに囲まれてめちゃめちゃいいカメラアングルでバンプを見れたのは嬉しかったです♪

次は絶対ライブ参戦したい><!!


ライブ行く前に、地元の海で探し物をしましたwwww
IMG_20150805_003654.jpg
目的は、シーグラスを取ることだったんだけど・・・
全くといっていいほどなかったの;;
昔はゴミな位たくさんあったのにねーって言いながら暑い中探してたった1個(´・ω・`)

残念すぎたので写真とってきましたー!
砂砂しい。
あと、足跡は知らない人の足跡wwww
親子とかいたので、きっとお父ちゃんのかな。。。


あとは、いつもどおり友達に会って夜ご飯とかランチとかしまくってました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
写真は載せられないけど、同期の子から「彼氏より早いプレゼント」をって言って、
ディナーの後で同じ月の誕生日の子とサプライズのケーキを貰いました><!
二人で本当にびっくりしたけど、本当に嬉しかったです(*゚Д゚*)

いつもありがとうの気持ちで逢ってます♪
地元LOVE(*бωб*)


そんなわけで、肉につられて誕生日には東京に戻ってきました♪
午前中に「バケモノの子」を見て、お昼は大好きな「茶の愉」でランチ(・∀・)
IMG_20150809_122943.jpg
ころみにミスチルの良さを伝えたけどあまり興味なさそうだった((*`゚3゚)

あとは、手芸屋さんとか寄って帰宅して、ハンドメイドにいそしんでましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
夜は予約してた焼肉やさんでモリモリ食べました♪ヒルも肉食べてたけど気にしないんだ☆ミ
あと、桃のケーキ!!!
IMG_20150809_205311.jpg
最近お気に入りのケーキ屋さん(*゚Д゚*)
値段高いけど、フルーツもりもりで甘さ程良くてスキです♪

お風呂入ってからはROしてぐったりして寝ましたヾ(oゝω・o)ノ))
のんびりと楽しくて充実した今年の誕生日でした♪
抱負としては、「ダイエット頑張ります!」と今年も掲げます!


BUMP OF CHICKENの「HAPPY」

誕生日おめでとうの歌じゃないけど、「ハッピーバースデー」って歌ってるので(・∀・)
バンプLOVE♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/424-ff9a4ad2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


