新しく

2015年09月04日 10:29

こんにちは!日華です(・∀・)
最近は、手作りのアクセ作成に精を出しつつアプリ頑張ってます(*゚Д゚*)!

色々な事に刺激を受けて、ハンドメイド用のツイッターアカウントを増やしてみました><;
そしたらなぜか、コロミのメールボックスに友人紹介?きてて;
もし変なメールきてたらごめんなさい(´・ω・`)

さて、6日からは実家へ帰省して友達とか先輩とキャンプです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
超絶楽しみ!!!!


ペンギンGに新しく(??)仲間が増えました(・∀・)
screenFrigg417.jpg
けろりんです!!!
実は、ずっと前にキャラはGに入ってたけど最近復帰したので、強制的にG狩り参加です(((゚Д゚))){ヒドイ!
マイペースなギルドですが、これからもよろしくですヾ(o´ェ`o)ノ

新しく仲間を迎えたので、新しいキャラもつくったぜー><!
screenFrigg441.jpg
真ん中の子ですよ!!
別の子を育ててたけど、途中で養子にしようと思いたって再育成した子。
養子って全体的にか弱くてちょっと使いづらいwけど、かわいい!!
エソラと箒星の子なので、ミスチルにちなんで「斜陽(しゃよう)」って名前だよ(*゚Д゚*){目標は養子オーラ!
screenFrigg442.jpg
ころみ、邪魔;

90台までは厳しかったけど、100台なったら少しずつ狩りも安定してきて、
screenFrigg446.jpg
にゃんちゅーの連も組めるようになりました!
ETも上って楽しかった(・∀・){支援しんどかったけどなw!

新しいイベントやったのよ~♪
screenFrigg456.jpg
クエ自体はそこまで?だったけど、サラ強かった・・・(´・ω・`){倒したけどね

あとは、激強のサラのパパwwww
screenFrigg460.jpg
瞬殺されちゃた・。・
サラパパの親ばか勘違いッぷりは凄いね(((゚Д゚)))

マニャンのスタンプラリーは、一個だけ衣装帽子でて、後は・・・・・・
カードもマシなのでなかった;
screenFrigg448.jpg
なぜかssとってたσ(oдolll)


Lv100~110台の今の狩場は、まにゃんMD・魔神の塔・ジターバグなどに行ってからイズ海底都市で狩りが定番に。
そろそろ飽きが来そうな予感なので、また狩場考えねばだね(´・ω・`){ころみ、よろしく!

今回のコスタマは蝶か羽狙いだったけど、うちは出なかったんだけど、コロミがくれました!!!
screenFrigg453.jpg
生ものな蝶は苦手だけど、蝶々さんは好きです!

新しくけろりんも入ったし、やる気は前に比べてちょっと上がったかも??
この調子で頑張るかも知れない・・・・頑張らないかも知れない・・・・;


・・・・・・・それじゃ、またいつかUPする日までヾ(oゝω・o)ノ))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/426-5f2aa82a
    この記事へのトラックバック


    最新記事