ハンドメイド(仮)

2015年09月28日 19:06

こんにちは、日華です(・∀・)
ただいま就職活動中です。。。
働きたくないよぉ(´;ω;`)でもお金ないよぉぉ
そんなわけで、また看護師として頑張りまっす><!


無職期間で色々作って、友人や先輩、家族にたくさん自作のものを貰ってもらいました(・∀・)
同じ趣味の先輩と「いつかハンドメイドイベントに出展したいね!」
って先の長すぎる約束をしたので、余計にやる気↑↑です((*`゚д゚)ゞ

そんなわけで(ROまともに入ってないからssないので代わりのものを・・・)
最近??作った作品でもみていってくだされぃ!!
初心者なので、あしからず@3@

ハロウィンイヤホンジャック!
IMG_20150918_172034.jpg
オリジナルです。イヤホンジャックの部分は100均~
コウモリ以外はハロウィン感ないですね(´・ω・`)

なんか色々!!
IMG_20150918_172849.jpg
これもオリジナル。母の友人に頼まれて、何種類か作ってみた(・∀・)
奥のストラップは相方作品。

シュシュ
IMG_20150925_132054.jpg
布物は苦手なほうなんだけど、友達に頼まれて試作第1号。
思ったより完成度高くて自分でもびっくり(笑
友達への作品は出来上がってるけどwマタいつか・・・。

これもハロウィンイメージ。
OI000075.jpg
というか、宇宙柄練習してるフレームがあったので活用。
お城と月は100均のレジンフィルム、蝶とハートはネイル用のパーツ100均。


スワロフスキーのネックレス
OI000074.jpg
台座に石をくっつけていくだけなんだけど、きれいに出来上がったと思う!!
ちなみに手前のピンクは相方作品。

花と蝶々のイヤーカフ
OI000076.jpg
これは・・・・。
パーツとイヤーカフの部分を丸カンでつなげただけの簡単なお仕事・・・。


こんな感じでのっそのっそと作っております。
最近の悩みは、もっと作品を作りたいけどイメージが浮かばない;
あと、どうやったら作品をかわいく撮れるか。。。。
カメラは頑張ってくれてるので、私の力量的なものかと思われます・・・;


最後まで見てくれてありがとうですヾ(oゝω・o)ノ))
また、機会があればブログにUPしていきたいと思われる!!!
でゎ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/427-a69f4cec
    この記事へのトラックバック


    最新記事