ファイター

2015年10月02日 16:10

こんにちは(・∀・)日華です!
ただいま相方がかぜっぴきでなかなかRO出来てません(((゚Д゚))){言い訳だよ?
そろそろROもログインしたいなぁ。でも、白猫もしたいなぁ。
きっと、ハロウィンイベントきたら超頑張る気がする!!
それまでは気が向いたら入るので、しばしお待ちくだされい(*゚Д゚*)


退職してから3ヶ月目に突入です(・∀・)
なにしてたかというと、長めの夏休み的な???

ですが、そろそろ重い体を持ち上げて;;
就職活動始めました><!
インターネットと電話で!!!!!!!

看護師の転職は、コンサルタントさんに条件言って見繕ってもらって面接行ったら終わり。
今回は、面接前に病院見学とか行きたかったんだけど、最近はあまり見学のみってなくて、
いくつか見学して面接してから内定貰って、その中から合った病院に就職って感じらしい・・・。


ちなみに、私の出した条件は・・・
・内科
・2交代
・電子カルテ
・中途受け入れが良い
・福利厚生完備
・最寄り駅から4駅以内
・院内がキレイ(清潔感がある)
・お休み多め(希望休みだせる)
・人間関係良好(まぁ、女職場なのでなんとも)
・平均残業時間が短い

結構いろいろだけど・・・・。
もっと条件出す人もいるから、うちはまだいいほうだと思う!!
給料的にはまずまずもらえたらいいな?位。。。
長く勤めてた病院に比べたら東京の給料は手取りは普通にいいからあまり考えてないのよね。
なにより働きやすい所ってのが一番だけどwwww

そんなわけで、来週は1箇所面接&病院見学です。。。
とりあえず書類で落とされなかっただけましだけど><;
面接時の外面はいいと思うけど、質問にちゃんと答えられるかが心配;;
落ちたときは・・・内心笑ってください;;;

職場探しは簡単だけど、人見知りで面接って吐きそう・・・・(´;ω;`)
そんなわけで、10月後半~11月から働きに出る予定です!がんばるぞぉー!


唐突ですが・・・。
現在、相方ころみが風邪っぴきなのです・・・。
外出続いたので遊び疲れちゃってしばらく「しんどいぃぃぃ」って感じだったのですが、
ある日完全に熱出ちゃってwwww
仕事休んじゃう位だったので、病院を薦めたのに
病院にいきたがらないので、市販薬と自分の薬を見繕って。
頑張って熱下げて仕事いって疲れて帰ってきてアプリして
ようやく喉以外は通常に戻ったらしいのですが・・・。
今ではさっさと病院行ったら早く直ってたのになって思います。


本当に、心の底から

「さっさと病院いって治してこいよ!」

そう思います( ・´ー・`) 抗生剤の薬貰うなり点滴なりしてきてください!病院なめんな!
お願いしますね?ころみさん^^
次からは甘やかさないことを私は誓いますヾ(o´ェ`o)ノ


さてさて。
そろそろネタもないので、お開きな感じですが・・・。
ブログ見てる方も、体調にはお気をつけくださいませ~(・∀・)
悪くなったら病院いってね!!


それじゃ、お大事に~ヾ(oゝω・o)ノ))


BUMP OF CHICKENのファイター
3月のライオンとのコラボした曲です(・∀・)

これ聞いてがんばるぞ!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/428-32b5aa3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事