おもいでどろぼう

2015年10月15日 09:32

おはよう、こんにちは(・∀・)
ニート慣れすぎて最近寝るのが遅い+朝がつらい;
あと、相方も休みの日は10時過ぎないと起きれなくなってきたσ(oдolll)ヤバイイイ!

ついに・・・就職活動も終わって、20日から仕事復帰になりました(*゚Д゚*)
やっぱりはたらきたくないよぉぉ;;;って甘えてもだめですね・・・
新しい環境は怖いけど。。。とりあえず、半年目標で頑張ってみますヾ(o´ェ`o)ノ


ころみがラグくじでオウム当ててた!!!ずるい(((゚Д゚)))
screenFrigg466.jpg
オウムに呼ばれた(((゚Д゚)))!!!

最近ちょーーーーーっとだけログイン増えた(私談)ので、ババ行ってたんだけど。。。
screenFrigg473.jpg
こんなのいらん!!!!
あと、バイゾウ先生にメカについて教えてもらって最近はメカで通ったり・・・・通わなかったり・・・・・。
メカ難しいね(´・ω・`)世のメカニックさんって凄いね!!!

超久しぶりにあじじさんと遊んだ!!!
screenFrigg475.jpg
けろりんと3人の狩りって超久しぶりヾ(oゝω・o)ノ))
今度はスカイプしましょう~!!
screenFrigg476.jpg
あじじさんからスパイエアーおすすめされたのよ~♪

けろりんが140なったということで、決戦MDのビオス・モルス初体験(・∀・)
screenFrigg479.jpg
けろりん&4人*2PCだったので、経験地もおいしかった!!
また新しく狩場が増えたね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

最近はもっぱらMDばっかだけど、普通の狩りもしたいね(´・ω・`)
MDが経験地もお金もおいしいんだけど、飽きそう・・・・
狩場いろいろ探さないとなぁ・・・;
ころみ、よろしくヾ(oゝω・o)ノ))


あじじさんの最近の推しバンド「SPYAIR」らしいので、うちもちょっと聞いてみた!
アニメのハイキューみてたから、なんとなくは知ってたけど、
フルで聞いたのはお勧めされてから(・∀・)
今のところ一番すきなのは「JUST ONE LIFE」かなぁ!

出だしがかっこよい!!

あとは、現状ディストラクションとか0 GAME、サムライハート、BEAUTIFUL DAYSかな??
また他にも色々きいてみよう~d(≧ω≦*)


コメント

  1. あじじ></ | URL | -

    Re:おもいでどろぼう

    いつだって><;

    じゃす わあうああああああああああああああん らぁいふっ></

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re:おもいでどろぼう

    あじじさぁぁぁん><!

    他にもオススメあたら教えてね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/429-1b825c24
この記事へのトラックバック


最新記事