危うい危うい

2009年11月01日 09:48


小児実習始まって1週間。
こどもが駄目な日華は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







患児に癒されてマス(*´∇`*)
1歳11ヶ月はやヴぁいっす!!








他の子は別にぃ・・・(・д・)ιι
ってかんじだけど、我が子はかわういもんなんですねヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ





周りからも、
「子供嫌いって言ってた割には馴染んでるよ?」とかいわれてΣ(>д<`*)


それは私が子供っぽいのか?!
っと内心むー(●´^`●)ってなったのは内緒♡


でも、仲良くなることはいいコトですよね!!



そして・・・金曜日にせっかく仲良くなった患児は退院していき、
私はまた新たな患児と出会うのです。


今度は6ヶ月\(@^o^)/{オワタ
しゃべらねぇ・・・・
遊べねぇ・・・
ママなしぢゃ生きていけないデスゎwwww


月曜日で退院しそうな感じだけど・・・退院できるといいなぁ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また患児受け持つのはキツイけどwwww


そんな訳で、
小児はあと4日!!
金曜日まで体力がもつでしょうか!?
そして11/9からは地獄の母性3週間・・・オソロシス・・・(´Д`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/43-023df729
    この記事へのトラックバック


    最新記事