アニバーサry

2015年12月11日 15:53

こんにちは!お久しぶりです(・∀・)ノ日華ぽいです!
12月なりましたね(((゚Д゚))){師走!なんか強そうだよね!!

仕事はなんとか順調、最近は夜勤もデビューしてまた看護師ぽいことしてます(*゚Д゚*)
そして、相変わらず白猫に夢中でROはお休みがちです;;
30日課金よりワンデイ買ったほうが安くつくなぁ><って感じ。。
ころみさん、今度ネカフェいこー!そして、マンガ読もうヾ(oゝω・o)ノ))

そんなわけで、珍しくRO入ったので記事かきまっす(・∀・)


アニバーサリーといったらアテイル君の女装が定番になってるよねー(*゚Д゚*)
screenFrigg508.jpg
アニバーサリー追いかけなくなたなぁぁ;(話聞いてないからわかんないけど!)
そして、クエが話すだけの簡単なお仕事過ぎる!!!(話なんて聞いてないけど!!)
楽は楽だけど・・・・・つまんなーい!!!!(今回の話どんなんかわかんないけど!!!)

戦隊物的な??セーラームーンぽい!!
screenFrigg505.jpg
やっぱり赤色すきだから、赤がいいな!コロミは黒だってー!

とりあえず、アニバーサリーは参加したよヾ(oゝω・o)ノ))
screenFrigg498.jpg
男と時間に厳しいコロミだよ(((゚Д゚)))

そんなわけで、RO13年おめーって感じ!
みんないるし、レアだしたいし、ゲームはまだがんばるぞ!

昨日は珍しくログインして、みんなで軽めのETに・・・・・!
screenFrigg511.jpg
・・・・・いくつもりが、RGのところまでのぼってたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
最近は「ぽって神」様がたまに同行してくれるので強い狩場も楽です!
うちは久しぶりすぎて支援忘れたり、指の位置も忘れたりでダメダメでしたが((*`゚д゚)ゞ
そのうちがんばりまうすσ(oдolll)

来年はログインもがんばりたいな(*бωб*)



☆おまけ☆
おいしくなりすぎて大変だったのは分かるけど・・・・
なくすことないじゃん!!!!!
screenFrigg490.jpg

ハロウィンのssあまり載せてなかったので!
ペンギン幹部
screenFrigg486.jpg
のんころばい!

おみせやさんごっこ
screenFrigg483.jpgけろりんが店長!


screenFrigg488.jpg
クリスマスもよろしくねヾ(oゝω・o)ノ))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/431-261b423a
    この記事へのトラックバック


    最新記事