スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めての。

2016年05月20日 12:49

こんにちは(・∀・){日華です
なんだか気がつくとさくっと1ヶ月経ってる今日この頃。

私は相変わらず仕事にROに白猫に励んでます!
いまひとつ小物作りを頑張れないのが最近の悩みです。
今度ハンドメイドフェスに行く予定なので、気分を上げてまたやる気出したいです!!

そんな、今日この頃の私です。

今日は職場の飲み会で新宿まで行くので、とにかく迷子にならないように・・・・
あと、帰ってこれるように・・・・頑張ります!

今日は溜まってたROのssです!あしからず!


そいえば、ABのコスチェンジきたので!!!
screenFrigg557.jpg
↓           ↓               ↓
screenFrigg564.jpg
桜色ABです!!!
個人的には赤色のままがよかったけど(((゚Д゚)))!!!!!!


ヌヌヌはきちんとノルマクリアできました!
超疲れたけどwwwww

そして・・・・
             \ ピ カ ー /
screenFrigg571.jpg
ヌヌヌ報酬貰ったらオーラになっちゃいました(´・ω・`){ヤル気減少・・・
実は、RO長くやってるけど165のオーラは初なんです!!
お気に入りの子を出すことが少なくなるとヤル気下がるし、ヤル気下がるし、ヤル気さがるし・・・・(笑
それがイヤでなかなかオーラにしなかったけど、ついになってしまった(((゚Д゚)))
まぁ、まだJOBが終わってないので出すことは多いはず!

そして、精錬祭でついに手に入れた・・・
screenFrigg006.jpg
治癒の光(治癒1)!!!
まじでお金なかったんだけど、色々とやりくりしてようやく買うことができました!
あと、聖職者帽子も+7になったし!!
もっと上を目指せばまだまだだけど・・・とりあえず、2年越し位の目標クリアかなwww


精錬祭ではポイント集めるためにタコD、禁忌、チャールストンを中心にやって2回位ET登頂に参加させてもらいました!
実は初登頂σ(oдolll)
screenFrigg582.jpg
初ってこといったらss取らせてくれました><!本当にありがとう!!
へタな支援で申し訳ないし、ついていくのでやっとだったけど、楽しかった(・∀・)
この人が何の人かも分かってないけどwww
screenFrigg584.jpg
記念撮影d(≧ω≦*)


荷物番の子とお別れ(´・ω・`)ノシ
screenFrigg007.jpg
拳聖楽しかったなぁ・・・・

そして・・・・
screenFrigg009.jpg
こんにちは、リベリオン(・∀・)ノ
ころみにそそのかされて作っちゃった・・・・w
名前はミスチルの曲で!!


おまけ
ゲフェにパ○ツがたくさん落ちてたよー!
screenFrigg577.jpg
これ拾ってたら即金になったかも><!

赤いリボンは浮かない・・・・・
screenFrigg004.jpg
ラブリーゴブ!

最近頑張ってる子。
screenFrigg593.jpg
我が家の収入源です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


以上、RO日記です(・∀・)

ころみのROヤル気スイッチがON状態なので、またROにはちょこちょこINしてると思うので、
今後ともよろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/435-617ddc51
    この記事へのトラックバック


    最新記事


