スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロストマン

2016年08月05日 19:51

8月になりました!あっついですね(oдolll)
今年は珍しく外に出ることが多くて恥ずかしい日焼けをしてしまい
本当に・・・・恥ずかしい・・・・・(((゚Д゚)))

先月は行きたいイベントとか色々あって、なかなかROも入れなかったりブログもかけなかったよ!
なので、まとめて書いちゃいますので、いつも通り長くなりますのであしからずヾ(oゝω・o)ノ))


7/17はBUMPのライブ!
相方:ころみと一緒に行きました♪会場は日産スタジアム♪
しかも、案外アリーナ席だったことに前日位に気づいて驚いた(((゚Д゚)))
グッズは超並んでたから、ネットで購入することに・・・><ニコルぬいぐるみ欲しいよぉ;
IMG_20160717_231103.jpg
ガチャガチャはころみと6回チャレンジして、バタフライの赤バッジだけ5個もでて、ニコル1個・・・。
かたまりすぎやろー><!!!!!!
リアルでもガチャの闇は深い様・・・・・・。

席も、メンバー通路の見えるところだったから、人の隙間かたチラチラと見えて幸せでした~(*゚A゚*)
後、新曲のアリアも聞けたし♪
カルマとか車輪の唄とか天体観測もころみでも知ってる曲あって多少は楽しんでもらったかな?と思ってます!

残念だったのは、シルバーのテープ取れなかったのが残念だったけど、
名前入りの紙ふぶき3つゲットできたのでよしとしよう><!


日華人生初のフェス参加は「Reborn-art Festival x AP bank fes 2016」でした!
残念な事に、7/31のみの参加だったけど、逆によかったかも><;
そして、初仙台!!!やっぱり横にならない・・・!
DSC_0501.jpg
申し訳ないけど、最初ついたときの印象は「じめっとしてる・・・;」でしたwwww
暑くて暑くてしかたなかったんです・・・・;
近々七夕祭ってことで、たくさん飾りしてあった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
IMG_20160801_122258.jpg
今度はゆっくりと仙台きてみたいな(・∀・)

そして当日!
DSC_0507.jpg
天気は曇りっていてたはずが・・・・・・・・・
快晴ヾ(oゝω・o)ノ))
あついヾ(oゝω・o)ノ))


その上、フェンスまではいけなかったけど、右ブロックのまあまあ前の方をキープできて2時間・・・・。
ようやく開始~!!!!!

ステージは左右に分かれてて、運よくミスチルの番は右ステージ!!!!!!!!
隙間をぬって入り込む人を何とか押さえ、人と人の間から見える桜井さんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アイドルと目が合った!っていう人の気持ちがすっごくわかる場所でした・・・・
そのくらい近いって・・・・・すごすぎる・・・・!!!!
交通を考えてBankBand終わったら即効で帰る予定だったので、ミスチル終わったら後方に移動して
後ろから見てたけど、声が聞こえるってすばらしい・・・・!
ついにバンクバンドの番になって、2曲目がまさかのBUMPの「ロストマン」!!!!!!!
うち得すぎて「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなってました(*゚Д゚*)
早くCD化されないかなぁぁぁ・・・・・・

そして「こだま、ことだま。」
CDも買ったけどCD聞く前に生で聞けてめちゃめちゃ幸せすぎるうう><!

そして、ダッシュで帰りました(´・ω・`)
本当は最後まで居たかったけど、色々と限界が・・・;;

赤い公園・MISIA・CHARA・ナオトインティライミも聞けたし・・・・!!
幸せな時間をすごせました。

他にもいろいろとあったけど、大まかに自慢したいことはこれだけさ・( ・´ー・`) ドヤッ
桜井さんが近かった!!!!
大好きなBUMPの曲を大好きな桜井さんが歌ったのを生できいた!!!



そんなわけで、頭皮と腕・足は守ったけど、顔のガードが緩かった(というか汗で落ちて)せいで
鼻付近だけ赤く・・・そして皮膚がめくれました・・・・。なきたい;

仙台の空~やっぱり横~;;
DSC_0520.jpg

旅行は2泊3日だったんだけど、せっかくなので3日も牛タン食べてきました♪
有名なのは「喜助」なのかな?「善次郎」もおいしかった~><v
時間ものんびり使ったので、他の観光とかはできなかったけど充実した3日がすごせました♪


他は、ハンドメイドジャパンフェスにも行ってきました!!
IMG_20160728_213850.jpg
夏なだけあって、ガラス系の雑貨がかわいかった・・・!!!
あとは、友達のプレゼントを考えてたけど、がんばって作ることにしたよ(・∀・)!
久しぶりにまた頑張るぞ!!

ウカスカジーのCDも遅くなったけどゲット!
IMG_20160728_212112.jpg
サッカーはあまり興味ないんだけど、ミファンダはかわいいからぬいぐるみは購入ボタンおしちゃった・・・!

そんなわけで・・・
私の夏休みは終わるのでしたヾ(o´ェ`o)ノ



BUMP OF CHICKEN のロストマン♪

かっこいいね~♪


コメント

  1. まいこ | URL | -

    Re:ロストマン

    おお!にかぞうきてたんだ~!
    しかも先週!仙台湿度高いからね!
    ぎゅうたんたべたい!

  2. ★日華★ | URL | -

    Re: Re:ロストマン

    まいこ様
    仙台いったよぉぉぉ><!
    でも、フェス以外は駅とホテルしか行ってないからもうちょっと観光したい♪
    お勧めの場所とか食べ物あったらおしえてネ!

    現地にいる人はあまり牛タン食べないの?!?!
    うちは牛タンスキだから、お店いっぱいあってうらやましかったよww
    まいこ様もレッツ牛タン(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/437-ad0ff112
この記事へのトラックバック


最新記事


