登頂

2016年10月12日 15:40

こんにちは!すぐに一ヶ月経つ(((゚Д゚)))
1ヶ月の間は、実家に帰ったり遊んだり、食べたり食べたり、ゲームしたり。後仕事も!
つい最近、めちゃくちゃ悔しくてしんどくて久しぶりに泣いたりもしたけど、
人間だもの!仕方ない♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

うちの職場ではインフルエンザかかっちゃった人いたので、皆様も体調にはお気をつけてね!
うちも何とか頑張る!!


タイトル通り、ET登頂だよ!
screenFrigg122.jpg
普段とは違うのは、ペンギンGのみで登頂したところだよ♪
途中、数人ジークつかったりもあったけど、本当に頑張った!!
メンバーは、
ころみ(アドラAB・追尾AB)
バイゾウ先生(連・メカ)
にゃんちゅー(WL・修羅)
けろりん(かるぴ)
うちは、支援ABと皿でした!ついていくだけ~

大体4時間くらいかかったかなw!

普段は神(ぽて様)がいないと上れなかったけど、TEかぶったので残念w
でも、本当に辛かったのでやっぱり神頼みですわ(・∀・){また呼ぶー!

相変わらずのレアでしたが、大変だったけど久しぶりにメンバーも揃って狩れて楽しかったっヾ(oゝω・o)ノ))
また行きたいなー!


最近は、ころみ・けろりんとトリオ狩りが多くて時計ナイトメアに行ってたけど、
たまには別の場所いきたいなーってことで。
バイゾウ先生の邪魔をしよう(!)とナイトメアピラにきましたー(・∀・)ノ
screenFrigg127.jpg
最初は結構必死だったけど、だんだん慣れれ来て隠し通路を探し出すっていう。
隠し通路とか知るの大好きー(*゚Д゚*)
screenFrigg128.jpg
この銅像の周りうろうろして壁行くとすり抜けられたり、できなかったり(場所違ったりタイミングによる・・・)
やっぱり銅像は面白い(●゚ω゚●)


今は、生体が人気なので2Fにちょっと行ってきた!
screenFrigg132.jpg
2Fはあまりかぼちゃ取れなかった・・・;(2時間で3個とか・・・運なさすぎ・・・w)
今日、リムーバ1時間くらい狩にいったら10個くらい出てギニャーってなった!

今日もログインする予定だけど、どこ行こうかな♪”


一人が買ってると乗ってみたくなってこの有様・・・。
screenFrigg112.jpg
負け組みおそろーいヾ(oゝω・o)ノ
ちなみに、ET登頂のssもウサミミでちょっとだけ合わせたり!

ペンギンのマスコットの「けろりん」
screenFrigg118.jpg
さりげなく金持ち・・・・あざとい・・・!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/440-ef38e1c7
    この記事へのトラックバック


    最新記事