安定の狩り

2016年12月03日 15:10

こんにちは(*゚Д゚*)日華です
昨日は、異動直後の夜勤で慣れてないのと、ひどいナースコールの嵐でメンタルやられましたヾ(o´ェ`o)ノ
おかげで昨日から風邪のような・・・?ただ疲れているだけなのか・・・?微妙な体調ですw

今年もあと1ヶ月・・・・早いですね。
異動で忙しく頭がおかしくなりそうだけど、頑張るしかない!
生きていくため、ゆとりある生活のためにがんばります(((゚Д゚)))

皆様も、気持ちよい年末を!


ただいま、14周年のアニバーサリーイベント中ですね><
2500ポイントでc帖の中身なので、頑張ってます!

あと、ヴァルゴを作るため!!!
無題
ヴァルゴクラウンじゃないよ!
ヴァルゴあれば、パルスcより回復量あがる!

1日目でなかなか欠片集まらないなー;って思ってたら、Gメンが救いの手を・・・・!
約2日でヴァルゴ1個分集まりましたσ(oдolll)
内、半分以上は神がくれました・・・!本当にありがとうー><!!!

ちなみに、前回より更にABの装備が整ったので!
screenFrigg190.jpg
sメディカルブーツを購入して、精練で+6まで上げて、プレゼント包装担当者カードをさしました。

本当は、暴徒のスカーフあればまた装備変更していく予定だったけどクジ惨敗したし
ゲーム内じゃ手が出ない額だし・・・。買えたとしても、sグラスOr sサングラスが必要になるし・・・
ムーーー(*゚Д゚*)ーリーーー!!!

そんな訳で、当初の目的のままだと残りはロザリオの首飾り!!!
欲を言えば回復の光を+10><;

そこで、おしらせが!
だれか、ロザリオの首飾りを200M位で売ってください(((゚Д゚)))
あと、勇者の意思を4.5Kであと2000個jほど買い取らせてください!

なんちゃって!本気だよ(・∀・)


ペンギンGが最近安定して狩りに積極的です。
というか、うちところみのヤル気があるからなんだけどwww
最近は6人メンバーなので、
ETも安定して上れるようになりました!
screenFrigg168_20161203141747243.jpg
皆強いから、うちはアイテム拾って時々ヒールしてついていくだけさヾ(oゝω・o)ノ))

昔は全く歯が立たなくてあきらめてた魔人殿とかフェイスワームとかもいけるようになりました♪
screenFrigg152.jpg
色々なところにいけるようになるって楽しいね!
装備変更するのが面倒だけど><;

いつかGメンの紹介でも書こうかな!


相方が自力でボスcを出したので、うちもちょっと。ほんのちょびっと見習ってボス狩りしてます。
screenFrigg182.jpg
一番欲しいペクソc!

あとは、近所のフリオニさん
screenFrigg185_20161203141727ec5.jpg
かわいいね~(・∀・)


相方には「まだまだ狩ってるとは言えないよ」とか色々と辛辣な評価をされるけど、
長い目で頑張りたいと思います♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

それでは(・∀・)ノシまたねー

screenFrigg177.jpg

ころみ、がんばれー!


コメント

  1. いおんだよ! | URL | -

    Re:安定の狩り

    やっとみつけたぁ!にっかのにっき!
    これからもお世話かけますけど・・・よいおとしを!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/442-1a619e5c
この記事へのトラックバック


最新記事