
--年--月--日 --:--


春の歌

2017年04月03日 20:35

4月になりました。


このたび、相方ののみんと入籍することになりました~(*`・ω・)ゞ
IMG_20170401_115400_416.jpg



4/1は夜勤明けだったので、ヘトヘトで嘘つけなかった;


ののみんと付き合って約6年?
同棲して約2年?

とりあえず、思ったより長いな~!!!
そして、よく結婚まで考えたな~!!!って感じ。

籍入れたからって何かが変わるわけでもなくて、
ただただ、自分の名義変更とか名前を変更するのが面倒。。。
披露宴とかはせず、家族のみで小さく式しようかなっと思ってる程度(*´ω`*)

そんなわけで、これからもROは続いていくのです(*`・ω・)ゞ



これからも、どうぞよろしくね(*´ω`*)







注:本当ですので、ご安心を!!

~春の歌~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/446-a793aa0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


