僕が君で君が僕

2009年11月08日 19:12


2コ目の記事だぢぇ

screenloki091 (2)
ばいきゃんサン見てマスくぁー
お約束通りトップで載せていただきました





上のssとか、タイトルでお察しのように・・・・




screenloki092 (2)
不知火サンとチェンジしてみましたwww



不知火サン日華
日華不知火サン
と、遊んでみました

適当なss
screenloki008 (2)
本当にオワタ\(@^o^)/だねw

screenloki009 (2)
日華はそんなこと言いませんww




2人ETリベンジ
screenloki059 (2)
チェンジしたままですw


お互いキャラ違うくても頑張れヴァ行ける筈
screenloki074 (2)
と思ったケド・・・・・・・・やっぱり5Fでチーン。。。

気分を切り替えて騎士団へGOGO
screenloki075 (2)
案外行けた・・・・・ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
レアは落とさなかったから残念




うちは結構楽しめたけど、不知火サンは大変そうでしたwww
ハイプリAXは楽だったけど、
AXハイプリはスキル量が多すぎて大変みたいデスね
しかも、超違和感www
癖で、自分を追っかけてしまう(´ロ`){アホすぎる・・・
ヒールかけてあげようとして不知火サンのホワイトスリムポーション連打・・・(○´・ω・。)σ{ゴメンwww


でもまぁ、自分以外の職業できて楽しかったっす
転生職とか、そうそうに出来ないしね(*´∇`*)



とまぁ、よい子の皆は知らない人に垢教えたりしちゃダメですよ


では、また来週~("▽"*)アヒョ


コメント

  1. ばいかん | URL | -

    Re: 僕が君で君が僕

    ("゚A゚)ノ⌒ξ
    見てますとも。
    毎日ちぇっくしてたなん言えないZE!

  2. ★日華★ | URL | -

    お返事(ばいかんサン)

    日華です}( *・ω・)*_ _))ペコリン

    コメありがとぉぉぉございますぃ(*'Д')ゞ
    てか早いですwwww

    リアルの事情により、週末しか書けないので
    週末見るのをオススメしますぉ!!
    くだらなぁぁい記事ですが、これからも見てやってくださいませ(o'3'o)ノ⌒ξ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/47-33c11e5a
この記事へのトラックバック


最新記事