スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おにいさまと私

2009年11月15日 13:57

おにぃさまとようやく約束してた狩りに行くことができました
休止前から約束してたけど、時間合わなかったりで念願かなったりー(*´∀`){みたいな?


おにぃさまは私みたいな凡人とは違って廃なお方
狩場も「狭間!!トール!!」みたいなΣ(>д<`*)
だがしかし
初狩りだし、殺すのが目に見えてたので
まぁ・・・無難なところにしてもらいましたwww


てなわけで、神殿にいってみた
screenloki001 (2)
さすがおにいさま・・・お強いです+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚


続いて騎士団へ
screenloki002 (2)
日華いらなくない・・・?とか思わないでくださいねwww


おにいさまの虐待ss("゚A゚)ノ
screenloki003 (2)
アリス泣かしたらいけないのですぅ~ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ



てなわけで、今回一緒に狩り行ってわかったのが・・・・・
おにぃさまは廃人でした(●´Α`●)ノ
日華・・・ブレ・速度・アスム・マニピ以外で役に立ててないwwww
(○´∀`){にっかオワタ

復帰したら、また遊んでほしいですわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/48-fad92122
    この記事へのトラックバック


    最新記事


