日華のブログは○○○○が占領した!?!?

2009年11月15日 14:35

さて誰でしょう???
screenloki286 (2)
もらっちゃってください(´Д`)ノ{今回の主役ですしね
正解は・・・・↓↓







暇だったんで、ぬいサンに遊んでもらうべくいつものようにゲフェへ
ばいかんサンも発見したので半強制で遊びに行きました("゚A゚)ノ⌒ξ
第一回戦(アヌビス)
screenloki167 (2)
メンバー左から、ばいかんサン・にか・しらにゅいサン
日華裸です(*´∀`){1~2回死ぬのは当たり前~
とにかく素殴り


一旦戻って、溜まり場にいたシグさん拉致して四人で狩りになりました(○´∀`)



二回戦(騎士団)
screenloki287 (2)
1Fと2Fをウロウロして深遠狩りでしたぁー

日華はへたくそなんで、みんなにデスペナをあげちゃいました・・・(特にばいかんさんwwゴメンネ;;)
screenloki284 (2)
せっかくなんで、レディムもやっちゃいましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノ
レディム楽しいよね~(*ゝωб)⌒


レアは出なかったけど、エルとかウマウマしてまた帰還
清算もおわり、各自就寝になりそうだったけど・・・・


三回戦(氷)
screenloki319 (2)
ばいかんサンとぬいさんがお手伝いしてくれて剣士を転職まで行くことができました
本当に感謝
screenloki323 (2)
休止なくなったらお手伝いしますので><!!
おふたりとも本当にありがとにゃん+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚



そんなわけで、ばいかんサン祭りぢゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~(ノ≧ロ)ノ
な日記になりましたが、あしからず


また3人とか4人でかり行きたいなぁーwww
面白かったwww





マベニタンに一目逢いたくてプロへいっちゃいました
screenloki114 (2)
おひさしーヽ(´>∀<`*)ノ{日記みてくれてありがちょぉー
あいかわらず面白いマベニタンwww復帰したらまた遊ぼうね




コメント

  1. 真紅 | URL | sSDlPJLg

    Re: 日華のブログは○○○○が占領した!?!?

    日華さんからもらったヤカン試そうとミノ行ったら2匹で死に掛けた+蝶持ってなくて帰りがとても大変でしたv-356

    今もWizはPD前で放置されてます;-;

  2. ばいかん | URL | -

    Re: 日華のブログは○○○○が占領した!?!?

    ほんとに占領しててびっくりだ。
    もう、いろいろすいませんでした!

  3. ★日華★ | URL | -

    お返事(マベニタン)

    ヤカンぜひ活用してくださいなwwww
    次あったら+7ヤカンを装備してるのを楽しみにしてますわ(*≧艸≦)

    今度PD前で待ち伏せしときますよぉん[壁] _・ #) ジ~

  4. ★日華★ | URL | -

    お返事(ばいかんサン)

    占領しまくりぢゃないですか!!!

    ネタ尽きちゃうんで、ぜひ絡んで面白いネタくださいませ((w(o′□`o)w))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://penginnoashiato.blog45.fc2.com/tb.php/49-5055729b
この記事へのトラックバック


最新記事